FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

めちゃめちゃ心配されました

sia02.jpg
にとりと一緒に完成したので出品しました、シアちゃんです(*´∇`*)♪
今回はちょっといつもよりも見えてます(爆)
でもボケボケだからいっかなーとか・・・ダメですか?(^^;;

と、とりあえず終了まで(無事に終わりますように・・・)どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみにタイトルにあるのは私の髪の毛について。
友人に開口一番「あああっ・・・頭がなくなっとる~~!?!」と言われました。
失礼な、頭は亡くなってませんよ・・・・・・まだ多分(笑)

てまぁ、なくなったのは髪の毛なんですが、このまま黙って甘えて色々してもらおうかと思うくらい心配されてます。
「失恋したの?」とか「辛い事があるなら相談しなよ?」とか実際言われるし、まぁ良くあるオナゴ同士の会話ではありますがそれも全く違ってて、ただ単に髪を乾かすのが時間かかって面倒になったとか、背中くらいあったのをいきなりパイナポーがないムクロ様くらいのショートボブにしたりしたのに、そんなオナゴにあるまじきクダラナイ理由はどうなのよ、と。

・・・だ、だって面倒だしすぐ伸びるし・・・!←美容院の人にまで、他人の倍以上の速さで伸びてるね☆と・・・(笑)
いや~、もうめっちゃ頭軽くなったんですが、クセ毛なので寝起きはランボさん状態になるのがタマにキズ。
サラサラヘアーの人が羨ましいネ!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。