FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

キラッ☆彡

ranka_base.jpg
ではなく実はニーハオニャン♪ですが、ランカちゃんでっす。
そして左手が上手く持っていけなくて誤魔化そうと蒸篭とか持たせてみようとしたのに、どうしようもなくさらに失敗しちゃってます(笑)
もういっそ両手ともニャンニャンポーズにしてしまうか、こうなったら蒸篭で突っ切るか、さてどうしよう?

というか、マクロス絵を旬の内に出したいのに失敗してばかりで・・・orz
今、私の絵の神様は遥か遠くにでもいるんでしょうかね?(※電波ではありません)
シェリルさん単体絵はやり直すとして、アルシェリは失敗しませんように・・・!


んでは、以下コメレスでーす☆

拍手する



☆Mサマ
わーい♪喜んで頂けましたか!?
では頑張って仕上げますね!
壁紙・・・は、恥ずかしいですが、でもやっぱりそう言ってもらえると嬉しいですね~(*´∇`*)♪
では加工ナシの普通のと壁紙仕様みたいなのと、両方作れたら作ってみたいと思います。
どうぞ気長にお待ち頂ければ幸いです☆

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。