FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

なんか色々。

remiria_base.jpg misora03_base.jpg yamamoto_base.jpg oriji_halloween_base.jpg
 sakura05_base.jpg

なにやら色々描き貯めております。

レミリアお嬢様は月夜のティータイムな感じ。
深空ちゃんは風のイタズラで階段下からパンツ見えちゃった!と古典的なシチュで。
山本は「見たかった」と言ってくれた方が数名いらっしゃったので頑張ってみたものの、ポン刀で撃沈(鍔のトコが描けねぇ・・・)
そして季節モノを頑張ってみようと、エッチでポップなハロウィン風にしてみたけどイマイチしっくり来ないオリジニャンコさん(衣装がショボ過ぎ・・・)
最後はちょっと湿っぽくエッチィ感じで、部屋の鍵を閉めたら後は秘密の秘め事ターイム♪(キモ・・・)だけどパースが酷すぎて笑うしかない状態の桜さん。
です。

さてさて、どれだけ完成まで行く事やら。
つーか山本浮いてるな・・・(笑)
あ、でもハロウィン絵はなるたけ仕上げたいな~、なんて思ってます。
・・・10月中に描けるのかどうかは別として(^^;; ←ハロウィンの意味ナシ。

昨日仕上がったメンズ共も今日無事に出品されてますので、良かったら見に行ってやって下さい(*´∇`*)♪

そういえばサンレッドは無事ニコニコ動画で放映される事になってて非常に嬉しいであります。
あのグダグダ感タップリな動画はまさにサンレッド的クオリティ!(笑)
ルネッサーンス!もなかなか良いヴァンプ様ぷりで今後も毎週楽しみ♪(*´∇`*)♪
ヘンゲル将軍とかOPにはいなかったような気がするけど出て来るのかなー?
かよ子が異常にかわいくてビックリしました(笑)


そんな訳で以下拍手レスです。


拍手する


☆美羽サマ
お久しぶりです~!
1週間更新なしは初めて(かな?)だったのでご心配をお掛けしたようで・・・
体調は全然悪くないのでホント、心配掛けさせちゃって申し訳ない&こんな私を心配してくれてありがとうございます!
ごっきゅん塗り塗りしてたら他のも仕上げたくなって、結局雲雀さんも仕上げちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
髪の毛は何でかいつも以上に気合が入ったので、注目してもらえて嬉しいです(*´∇`*)♪サラサラ♪
ではでは、またフラフラと色んな事に没頭し過ぎて更新が途絶えない様気をつけますね~(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

