FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

シンプルですね

misora02.jpg
とってもシンプルな雲呑深空ちゃんです。
でも色々塗りこんでグラデとか微妙な影とか、小技的な所で頑張ってみました。
といっても画像ではサッパリ分からんのですが(笑)
明日らへんに出品しようかと思ってますので、どぞヨロシクです。

そして現在キリリク絵は水張りまでなんとか持っていきました。
後は難しいけど楽しい色塗りだ!
頑張るぞ!
その他のでは、シェリルさんを色塗りしようかどうしようか迷ってたり、ちょっとすっ飛ばすけどハロウィン絵しようかな、と下描きの詰めに入ってたり。


てな所で以下拍手レスになります。

拍手する



☆Cサマ
ひぇ~!・・・わ、私を殺人犯にしないで・・・!(笑)
というのは置いといて。
最近メンズ達の人気の方が高いので、このままメンズ描きにシフトした方がいいのか?自分!?なんて思ったりします(^^;; (需要は大事だし)
いやしかしオッパイとかオシリとかオッパイとかオシリとか(2回言った!)描くの楽しいし大好きだし、まさに華奢なのにぷるんぷるんオッパイとかピンクのチチクビとか・・・っ!(自重しなさい)

Cサマはきらきーと妹サマですか!
楽しみにしてようっと(*´∇`*)♪
紅魔郷メンバーもおぜうさまだけでなく、色々描いてみたいキャラだらけです。
(以前妹サマで撃沈した事もあるけど・・・)
あ、きらきーといえば、この間のCサマの銀様、めっちゃカッコよかったですvステキv
アクリルとかはやった事がないので憧れますね~!
基本的に面倒くさがりなので片付けの面倒なのは手を出さないというか・・・。
・・・まずはこの性格を直さなきゃ、ですね(^^;;
いつも嬉し楽しい長文コメントありがとうゴザイマスね☆


☆Rサマ
初めまして♪
いつも見て頂いているなんて本当にありがとうございます!
初コメとの事で緊張までして頂いて、こちらこそ恐縮ですよ~(^^;;
ヘロヘロゆるーい本人とブログなので、どぞお気楽にして下さいませ(*´∇`*)♪

ヤフオク始めた当初は裸の女の子ばっかり描いてましたが、最近メンズも久々に描き始めました。
元々「腐」の要素がたっぷり詰まってるオカゲか、メンズもナカナカ評判がいいので、それはそれはとても嬉しい次第です☆
でも女の子もモチのロンで大好きです!←オッパイだけとかオシリだけとかの絵を描いたりするくらいには(笑)

あとリクエストは一応受け付けてます。
ただ、必ずのお約束は出来ない(残念ながら実力不足の為、描けないキャラやシチュエーションなどがある)のと、描くのに時間がかかる為、気長にお待ち頂けるというならして頂いても大丈夫ですヨ。
今のトコロ、リボーンメンズ率が物凄く高めです(私も描くの楽しいですv)
ではでは、また宜しければ拍手やコメなど頂けましたら幸いです(*´∇`*)♪
Rサマもどうぞお身体ご自愛下さいね☆
スポンサーサイト
[PR]

11:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.17 01:21 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

