FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

色々ペン入れ

pen.jpg
オリジの子のはペンは入れたもののどうするかはまだ決まってないんですが、とりあえず。
あとは出品用のランカと深空ちゃん。
今月枚数少なかったし自分ノルマとして、10月が終わるまでに少なくともこの2枚は完成させたい・・・ナ(^^;;

あと日曜はこんなモノも作ってました。
watermark.jpg
ちょっと前に外箱だけですが雨に濡れてた事があったみたいで・・・
(友人の梱包が頑丈だったので中身は大丈夫だったそうです。さすが!)
で、普通の傘マークみたいなんを買おうかと思ってたんですが、買うと枚数多すぎるんで(何百枚もいらない・・・)自分で作ろうと思い立った訳です。
色んなトコのフリーイラストを探したんですが、この似非ぴ○ょん君みたいなヤツが目に付いたので拝借。
箱にこんなん付いてたらちょっと可愛くないですか?
普通のシール用紙にプリントした上から透明のテープで防水保護してみたり、変なトコで凝ってみました(笑)
すでに友人には渡し済みなので、次からの落札者様の箱にはコイツが付属すると思います。

さて、そろそろ年賀状も構想し始めないと。
(CG作業が死ぬほど遅いので決して早くはないのです・・・・・・早くなりたいケド)


では、以下拍手・コメレスになります♪


拍手する


☆キリバン取ったMサマ
土曜日の昼前くらいに例のキリリク画像を、コメントのトコのアドレス宛にメール添付してお送りしています。
連絡が遅くなってしまったのですが、無事届いているでしょうか?
サイズがデカイ上にいきなりの画像添付なので迷惑メール扱いになってるかもしれませんが、宜しければメールボックス見てみて下さいね。
添付画像はそのまんまのイラストと、壁紙加工したのと2つ添付してます。
もし不着だったり、画像がおかしかった場合は、再度送りなおすかどこかにアップロードするので、遠慮なく言って下さいね☆
喜んで頂けたら嬉しいデス(*´∇`*)♪

あと京都観光はいつでも行ける距離って事で、観光よりも寧ろカフェでしゃべくってただけでした(笑)
八坂さんで恋御籤(しかも大吉♪)とかして乙女ぶってみたり、色んな雑貨屋さんでカワユスカワユス叫んでみたり、最後は長楽館てトコでお茶したんですが、ケーキが死ぬほど美味しかった♪♪
今年中にもう一回くらい(紅葉狩りとかしに)行くかもです。

☆Uサマ
いえ、なか卵では牛丼ではなく普通に親子丼食べます(笑)
ファーストフードは好きなんですが、基本的に小心者で一人で食べ物屋さんに入れないタチでして・・・(^^;;
一緒に行くのが女の子同士だとファーストフードもカフェ系とかそんなのが多いので、ほとんど行かないんですよね。
あと、量が・・・丼モノはガッツリ入ってるんで並でも食べきれない・・・orz
なんというか、ネコ食べ(ちょっとづつ何回も食べる)するので一気に多い量はシンドイというか(´・ω・`)
ちなみにおでんは思いっきりとろけた大根とか練りモノがいいですねぇ(*´∇`*)♪
たまごは白身のが好きなんですが、黄身はもうちょっと自重して欲しいです。多すぎてノド詰まります(笑)
551の豚まん・・・実はそう何回も食べた事がある訳ではないんですが、アレは皮がちょっと硬めで肉汁が多くて火傷するので注意ですね!
私的にはリーズナブルなコンビニ肉まん(120~150円くらいのヤツ)のが好きです。

キリリク絵のお兄ちゃんは、「ロマンシングサガ」というスクエアさんの出してるRPGのキャラの一人です。
リメイク作品なんですが、初期FC時代とは全員大分様相が変わってて出た当時はえらくビックリしたもんです(^^;;
でも男性にもイケメンと言って頂けるのは嬉しいですね♪
(一応リク的は中性的オトコマエという事だったので)
えーと・・・・・・オトコ(女も)は顔だけじゃないですよ!うん!!
指先と靴のキレイな男性は出来るイケメンだ、と昔どこかで見た覚えが・・・。
要は細かい所にも気を配れるってコトだと思うんですがね。

☆Cサマ
ハロウィン娘、理想そのままなんてアリガタイお言葉ありがとうございます(*´∇`*)♪
楽しいイベント事なので、やっぱり楽しい雰囲気出したいなーと、色々コモノとか頑張ってみました。
他の方の描き込みとかに比べるとショッボイかもしれませんが、それでも雰囲気が伝わって嬉しいですv
ていうか私の腐れ属性、そんなに意外でしたか?
でも、色気・・・はちょっと気にして描いてたりもします。
なんというか、どの絵も大体そうなんですが、視線に「オトす」的オーラをこめて・・・(笑)
やっぱり男女共に色気のある絵って魅力的かな、と思うので、そういう危うい雰囲気とか、(全然出し切れてないけど)出したいなと思って描いてます。
(ホントはダンディーな大人の色気溢れるオジサマとかも描いてみたいんですが・・・難しいですね)
あ、でもでもCサマのトコのボーイズも十分滲み出てますので安心して下さい♪(* ̄ー ̄)ヌフフ
もっと描いて~!とコッソリお願いしてみたり。
私の好みはヘタレタレ目かツンツンツンデレです☆(聞いてないっつの)

ちなみに京都は上にもちょろっと書きましたが、基本的にダベリばっかであんまり観光してません(^^;;
なぜか最終的には京都全然関係なく、シチュ萌え談義とかで盛り上がってたし。
仲の良い友達同士って、なんであんなに時間経つの早いしネタが尽きないんでしょうかね?(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
15:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.01 00:48 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

