FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

超安産体型。

misora02_20081102012519.jpg
下半身おデブっぽくしてごめんね、深空ちゃん・・・orz
上半身が斜めで下半身が真後ろっぽい感じだから大丈夫かと思いきや、完成してから気づくんですよ・・・・・・顔とのサイズ差に。
で・・・でもオシリメインという事で、もにょもにょ・・・。
お、オシリ大好きな人、是非どうぞー!(笑)

ちなみにパンチラというかパンモロっぽいのでアダルト出品の方が無難そう(^^;;
あと、顔がいつもと違う感じで、ちょっとタヌキ顔っぽい?というか魂抜けてる顔になった気が・・・(笑)

多分日曜中に出品出来ると思いますので、こんなすっとぼけた深空ちゃんですが、出品されたらどぞ見てやってくださいませ(*´∇`*)♪
もう少しで地獄少女が始まるので、このまま視聴タイムに入る夜更かし葵でした。


では以下コメレスでーす。

拍手する



☆Uサマ
優雅な午後のひと時なんて素敵にハイソな感じじゃないですよ~(^^;;
一人で入れるのがマクドやミスドくらいなので、カフェ系といっても友達と行く時はかしましいです。
というか寧ろウルサイ・・・。
私は両親が昔喫茶店してたにも関わらず、コーヒーは数年に1回飲むかどうかってくらい好きじゃないので、紅茶の美味しいお店があれば友達と行ってますね。
話す内容はオシャレなカフェ関係ないアホ話ばっかりですけど(^^;;
甘いものもモチロン好きですが、和菓子と甘すぎるのは苦手です(面倒くさいヤツなんです)

にゃんこさんカワユイですよね(*´∇`*)♪
見てるだけでほにゃほにゃ癒される・・・
そろそろ寒くなってきたのでお布団に入ってくるのがたまりません!
・・・・・・うちのはみんなデブじゃないけどガタイが良い(飼い主に似たのか・・・)ので、非常~~に重いんですけどネ(^^;; ←人の足の間で、しかも布団と毛布の間が好きなんですよね。
ちなみに名前は斑色の「まぁる」、ツヤッツヤ毛並みの「みぃつや」、眉毛無しの「なしの」でみんな女の子姉妹です。
実際呼んでるのは基本的に「まぁ」「つやさん」「なっちゃん」ですが、派生した変な呼び名で呼んでる事のが多いかもです。
「腹ペコのすけ(まぁ)」とか「姫(つやさん)」とか「くま(なっちゃん)」とか。
性格がみんな大分違うので面白いですが、孤高のにゃんこさんも気高い感じでカッコイイですよね!
友達のトコのコはものすごく女王様気質で、飼い主でさえ触らせてくれないツンツンなトコがめちゃめちゃ萌えます♪
って、私ネコ語りし過ぎでウザイですねorz
自重自重・・・・・・・・・全ッ然出来ないと思うけど(笑)

好きアニメですか?
結構色々見てますヨ。
最近のだとガンダム00に、マクロスFはガチで好きです。
あとは見たのってなればジャンル問わず節操なく、旧土6と深夜アニメ系を中心に。
地獄少女、灼眼のシャナ、クラナド、D.C、コードギアス、ToLOVEる、モノノ怪、蟲師、リボーン、ひぐらし、鋼の錬金術師、BLOOD+、ローゼンメイデン、大きく振りかぶって、きみキス、狼と香辛料、げんしけん、スクールデイズ、とかですかね?
他にも一杯出てきそうなんですが、今思いついたのでこの辺です。
しかしこのチョイス見ると、可愛い女の子も好きだけど、やっぱり自分が腐女子なんだなぁと実感しますね。
あ、そういえばやたらと人気のBLアニメもガッツリ見ました、非常にエロかったです(笑)

それにしても毎度毎度長文レスで申し訳ないです(^^;;
スポンサーサイト
[PR]

16:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.03 02:11 # [EDIT]
17:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.04 00:00 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

