FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

愛が愛は「重すぎる」って理解を拒み 憎しみに変わっていく前に

yuyuko_pen.jpg sakura06_pen.jpg
お久しぶりです、葵です(^^;;
上2枚はペン入れ済みですが、ゆゆ様は水彩なので時間かかりそうです。
そんでもって以下は色々ラクガキ&軽く清書したラフナドナド。
iroiro_base.jpg
復活絵の中にこそっと何かが混じってるのはスルーする方向でお願いします。
(皆サマ知ってるんだろうか・・・?)
ちなみに一つだけ紙の色が違うのは、紙の調子を見るのにラクガキのツモリで水彩紙に直接描いてたんですが、いつの間にか本格的に描き始めてたという(笑)
しかし紙の表面が弱いのでケバケバ・・・orz
出品するとすれば違う紙に描き直してからすると思います。

さて、お久し振りの理由なんですが、連休中、真夜中(1時過ぎ)にいきなり呼び出されて、意味もなく一晩中ヒールでハイキングをさせられた上に、しんどいから休んでから帰る~、と明け方にネカフェで寝てから帰る(始発まだだったし)という謎の連れまわし事件にあったせいで、翌日から筋肉痛と風邪に悩まされてました(笑)
ヤツ曰く、「だって店ないんだもん~♪運動不足解消やって!OKOK、問題なし☆」
って、真夜中なんで当たり前だと思います、ニイサン。
「モン♪」とか可愛いコぶったって許してやんねぇよ・・・こんな真夜中に開いてるのはコンビニかラブホぐらいだって何回言えば気が済むのか。
翌日のフトモモの筋肉痛はマジで辛かった・・・
てな訳でお疲れちゃん状態でグッタリしてましたが、なんとか復活です。

そして今回のタイトルはガンダムOOセカンドのオープニングのクダリから。
相変わらず曲チョイスがカッチョイイというか、ウーバーはノリがいいですね!
(地球へ・・・の時からこっそり好きだった)
いやしかしガンダムはいきなり欝展開まっしぐらで、沙慈マジで大丈夫か?!とか思っちゃいました(^^;;
息抜きな感じのマターリ路線カップル(前回前半の沙慈×ルイスとか、大佐×コーラとか・・・)でも出てくればいいんですが、今の所あんまり望めない・・・
早くスペシャル様が出てこないかと本気で切望ですヨ。


ではでは、以下コメレスになります。


拍手する



☆Tサマ
「興が乗らん!」が「我慢弱い」に続いて私的使用頻度が高くなりそうな予感です。
ブシドーなら勝手気まましてもOKなのですよ!
だってワンマンアーミーですから!(笑)
語録URL有難うございます~!
ファーストのセリフ見て思い出し笑いしつつ、ついドラマCDが欲しくなった腐れですが、これからもどうぞヨロシクしてやって下さいね・・・!
でもやっぱり寂しいので登場回以外にもゼヒゼヒいらして下さいませ♪

☆Mサマ
グレイ、喜んでもらえて何よりです(*´∇`*)♪
イクゾーが聞きたかったのでアイシャにしようかと思いつつ、(アルベルトはちょっと・・・笑)やっぱり可愛さに負けてジャミルスタートです。
でも昔は全員クリアする気力があったんですが、今は多分気力が持ちませんね~(^^;;
ジャミル可愛いよジャミル!
友達ーズにジャミルコスしたいかも・・・と告ったら
「いつでもおいで☆つーか、寧ろアイシャかジャミルしろって言う手間省けたわ!」
とスゲー爽やかな笑顔で返されました(笑)
(友達ーズはクローディアとシフなんですが)
流行り廃り(&年齢・・・)は気にせずにいつの日かやりたいですね。
そして応援ありがとうございます!
またいつでもオジャマしに来て下さいませ~(*´∇`*)♪

☆Uサマ
ニャンコ大好きですよ~♪
いくつになっても可愛くって仕方がない物体です(*´∇`*)♪
愛情の注ぎ方・・・ヤツラ勝手に懐く人間決めてるみたいなんで(しかも時間帯とか季節で違う)、あんまり嫉妬とかはないかもですね。
寧ろこっちが嫉妬してます(笑)
性格は落ち着いたというか単にマヌケでマッタリしてるだけのような気もしますが、故意的に引っ掻いたりとかはされた事ないですね。
(甘噛みはするけど)
友達のトコの子とのみちゃん、確かにツンっぷりが似てるかもですね!
寄らば斬る!的な感じで機嫌が悪いと、本気で容赦なく爪全開のネコパンチがくるらしいので(笑)

ちなみに好きな作品について、ですが・・・
私的には個人の好みなんて千差万別なんで、もしその人にとってキライな作品があったとしても、じゃあその人とはその作品の話はしなければいいんだよ、と思ってます。
Uサマの言うとおりで、個人の趣味にとやかく言うなんてのはナンセンスですからね。
あと私、基本的にホラーとかサスペンスが好きってのが根本にあるから、例の作品が受け入れられたんだと思いますよ。
別にそんな事でキライになったりとかそういうのはないので安心してください(^^;;

地デジ・・・私もソロソロ手を出したいですが、とりあえず先にPCですね。
(そういってもう何ヶ月経ったか分かりませんが(^^;;)
親の部屋のテレビは地デジ対応のケーブル繋いでるんですが、やっぱりアナログよりも画面がキレイだったりするしイイですよ~。
自分の部屋のがケーブル繋がってたら、ただでさえ足りない1日の時間が更に足りなくなりそうです(笑)

スポンサーサイト
[PR]

18:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.10 02:22 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

