FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

来年の年賀絵は

nenga2009_base.jpg
こんな感じです。
毎年の事ながらオリキャラのウサギさんで、今年はウサ耳じゃなく牛角を付けてみました。
(いつもは干支関係なくウサギのまま)
早いトコペン入れてPC作業に入れるようにしないと、ボケッとしてたら年越しちゃいそうです(笑)←作業トロ過ぎ・・・

ところで年賀状、今年は可愛いデザインのが何種類かあったのに、どうやら予約段階で予定枚数オーバーしてたとかなんとかで、思い出した時には当たり前のように品切れで買えませんでしたorz
でも11月末辺りに増産されるらしいので、買えたらいいな、と思ってます。
(プーさんとか地色の付いたヤツとかあったので)
またお正月特典として、年始の出品分には年賀状オマケに付けようかな(*´∇`*)♪

ではでは、無事に2作品出品済みですので、良かったら見に行ってやって下さいね☆
そんな訳で以下拍手レスですぅ。


拍手する


☆美羽サマ
はいー、骸髑イラスト完成しました♪
(ホントは鮫の人のペン入れも済んでてソッチを先にするはずが、なぜかこっちを仕上げてしまいました)
蓮・・・そうですよね、濃いですよね(笑)
なんというか、実物はしかも物凄い蛍光ピンク的なドピンクだったりします。
もう少し薄くするツモリだったんですが、塗りこみのクセと薄いピンクをあまり所持していなかった為にあんな事に・・・というのは言い訳ですが(^^;;
というか色彩感覚なんて、私もこれっぽっちも持ち合わせてないですヨ~!
こんなこと言うのもなんですが、適当です、適当(^^;;
タオルデザイナーの友人とか、めっちゃ色使いカッコ良いいんですよねー。
もっと色んなモノを見て目の感覚鍛えないと!ですね。
あ、オシャレなカフェとかギャルショップのフライヤーなんてのは色んな色使いになってて面白いので、その色を使って絵を描いてみるのもなかなかイイですよ!
良かったら美羽サマも試してみて下さい(*´∇`*)♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。