FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ラフらふ裸婦?

jigoku_base.jpg twintw_base.jpg
半脱ぎは裸婦じゃないですよね。
て、そんな事はどうでもいいですが、地獄少女とオリジツインテです。
地獄少女のはどの方向むいてても見れるような感じに出来てればいいな・・・と思ってますが、どんな風に仕上がることやら?ですね。
手の大きさとか無理矢理繋がせたから、サイズがエライ事になってますね(^^;;
ツインテ娘さんもなにやら顔がデカイ・・・orz

他にもレミリアおぜうさまのラフをキレイにしたりとかしてました。
今日は玄関の本棚から出てきた「ふたり鷹」全巻読破したりして楽しんでました。
いやいや、古い漫画ですが面白いものはやっぱいつ見ても面白いですね!
さて次は何読もうかな?
この間オトートが読んでた「俺フィー(俺たちのフィールド)」もいいな・・・(笑)
昨日は一日友達と難波やら大阪やらで色々回って楽しんだし、それなりに楽しい連休を過ごした気がします。


そんなこんなで以下コメレスになりまーす。


拍手する



☆Tサマ
ブシドー出ませんでしたねー。
でもきっとその分来週はガッツリ活躍してくれますよ、きっと・・・!
(ヒゲが頑張りすぎなければね!)
つーか私的には、命令されたからってガーターベルトに挟んだ銃がパリーンで谷間がダンスで心奪われすぎて幻覚に励まされたり、なんて腐女子が喜ぶ設定なのオマエ・・・!でした(イミフ過ぎ。笑)
不死身男はなんだか更に可愛らしさアップでもう心掴まれまくりです。
ヤンデレビリーが来週以降どうなるかも楽しみでホント毎週見逃せません。
夜中のオヤツは危機感と隣り合わせってのがまたタマランのですよ、オトメにとってはね(笑)

☆Uサマ
美味しいものは魔物ですからねー。
ついつい手が伸びても仕方がないというかなんというか。
でも連休中食べまくったし・・・・・・きょ・・・今日はガマンする・・・!するんだから!!
きっと早寝すれば大丈夫!
てな事で夜更かししないように頑張ります(笑)
好きゲームですか?
ん~、最近はあんまりゲームというゲームをそんなにしてないんですよね~(^^;;
一昔前は流行りに流行った格闘ゲームばっかしてました。
(SNKとカプコン中心に)
ゲームはジャンル問わず(シューティングとダンジョン系のは苦手ですが・・・)で結構好きですが、実はそんなに色々プレイしてない・・・
今やってるのは借りてるロマサガ(ミンストレルソング)だけです。
RPGは基本的に好きですね。
あとパズルとか音楽系とかの単純ゲーム。
他にもやりたいなーってのはありますが、買うまでに至ってないのが大量に・・・(^^;;
FFもドラクエもSFC時代は好きでしたがPSになってからはイマイチだし、ぷよぷよとかもサルのようにやりましたが、メガドラ時代が結局一番面白かった気がするし・・・
あ、Fateはすごい面白かったです。
でも痛いのとかダークなの苦手な人にはキツイと思います(^^;;
最近はお手軽に遊べるという点でDSのゲームばかりに目が行っちゃいますが、ゼルダのDSのとか逆転裁判も面白かったです。
ファイヤーエムブレムとヴァルキリープロファイルもやりたいけど自重中・・・
DSはホント悪魔のゲーム機ですね(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

23:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.02 01:14 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

