FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

素直になれ、自分

d18.jpg
つー事でディノヒバでっす。
なんかもう妙に気合入って仕方なかったのはなんでしょうか、愛の成せる業?





ヒバードが一番のお気に入りですが(アレ?)

あ、あと雲雀さんの後頭部に尋常ない執念が篭ってます(笑)
あの丸々したキレイな後頭部、ホントめっちゃ憧れます。
私、絶壁ではないと思うんですが、結構ペッタンコでなんか頭周小さいんですよね・・・53~4cmとか、子供かよ、みたいな。
でも決して顔が小さい訳ではないというorz

ま、それはいいとして。
月曜に終了予定ですので良かったら見に行ってやって下さいね(*´∇`*)♪


今日のオヤツはメルティキスだZE☆
(これで冬の季節限定、全種類制覇!ダークラムが特に美味かった♪)
meltykiss.jpg
てな感じで以下コメレスになります~。


拍手する


☆Uサマ
コンパイル~♪
(コメントタイトルから続けてみました)
まさにソレ!
ぷよぷよは家族全員が結構な猛者だったという変な家族なのですが、コンピューター対戦では物足りずに常に兄弟対決してました。
友達と遊ぶ時もハンデ付きだったんですが、かえって何段かぷよが積んである状態の方が連鎖しやすかったりして、開始数秒は十字キーしか押せないとかいうハンデ付けたりしてました(笑)
あの頃は指先もよく動いてたので脳ミソもいい感じに活性化してたんだろうな・・・
ゲームセンターは最近ほとんど行ってませんね~。
頻繁に通ってた最後の時期がマジックアカデミー(初代)が出始めた時だったし、もう何年も踏み入れてない気もします。
イイトシこいてプリクラとかもしませんしね(^^;;
DSはホント手軽に遊べるゲームが多いので、時間の制約がある人には特にオススメかな、と思います。
5~10分だけ遊びたい!とか、昼休憩の数十分の間にとか、移動中にとか、そんな感じでも遊べますしね。
・・・まぁ、暇つぶしのツモリが本格的になってたりも多々ありますが(笑)

クチビル、注目しました?
とりあえずいつも女の子描く時はクチビルは結構ポイントかな、と気合入れてます。
柔らかそうなちゅーしたくなるピンクのクチビルっていいですよね(*´∇`*)♪
ツインテにしたのはボリュームが出ていいかな、と思ったので。
でもポニテも三つ編みもお嬢様結びもそれぞれ味があって好きですよ~♪
なんというか、「縛る」ってのが萌える・・・!(ヲイ)

☆Tサマ
ほら、最近のデジカメって「カメラにオ・マ・カ・セ☆」みたいな感じでめっちゃキレイに撮れたりするじゃないですか。
追っかけフォーカスとか、色調整機能とか。
ああいうのってヘタクソでもそこそこな感じで撮れそうでいいな~、と思って。 ←昔写真部だったくせに撮影技術ヘタヘタなもんで・・・(^^;;
Mちゃん・・・は寧ろ私が何かしてやらないと(笑)
あ、今度おすし屋さん(回るけど100円じゃないトコロ)に連れて行こうっと。

絶望した!・・・じゃなくて、分かりますか?あの危うい色気!
なんだろう、ツンデレはやっぱ永遠に不滅なのでしょうか?
や、でもマイスター皆好きですよ、特にアレとかアレとかアレとか。
(大事な事なので繰り返しました)
ていうか、身長差に萌えるなんてもしかしてTサマ腐だ・・・!?
・・・え?萌えてない??(笑)
でもまあアレですよね。
「王道は何だかんだ言ってやっぱいいよね!」って事で
(なんちゅーシメ・・・)
スポンサーサイト
[PR]

24:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.08 01:21 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

