FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

あなたでなくちゃ満たせない

jigoku.jpg
地獄少女の閻魔あい&ゆずきちゃん完成です。
私の頭の中では北出菜奈の歌(鋼錬のとかも)が結構な感じでリピートされてます。
あ~な~たでなくちゃぁ、満ぃた~せない~♪ってエロイ歌詞やんね(笑)
というか、制服・・・二人とも襟のトコなんか足りなくない?てな感じですが、、まぁいつものごとく(笑)軽くスルーしておいてください。
して下さいね。

明日に出品予定なので、どぞオークションに出てきたら見てみてくださいネ(*´∇`*)♪
毎回ゆずきちゃんの悶え声がエロすぎて、つい音量下げてしまう小心者な葵デシタ。

ではでは以下、拍手コメレスでぇっす。

拍手する


☆美羽サマ
1週間以上待たされた挙句在庫がないなんて・・・多分私ならブチ切れて「責任者出せやオラァ!」ですね!
・・・て、嘘ですよ?アクマで小心者ですから(笑)
しかし、そんなやさぐれた心を私のイラストで癒して頂けたなんて、ホントにアリガタイ事です(*´∇`*)♪
では絶壁同士(失礼)丸っとした頭を愛でる会でも作っときますか!(笑)
復活は今後も色々手を出していくと思うので、良かったら見てやってくださいね☆
次は誰にしようかな~?

☆Tサマ
はっ、半ズボンの似合う美少年・・・!!
もしやそれはワタクシにブリジット(スパッツですが)を描けという事ですか!?
ロクティエであらぬ誤解?
いえいえ、誤解ではなくそれが真実ですよ、きっと(笑)

あとマジアカ・・・?(ではなかったですが(^^;;)絵描きさんのサイトサンクスです♪
トップのナギ様がエロ可愛過ぎる・・・!
私もこんな風にヤラシクえっちぃのが描きたい(笑)

☆Uサマ
そうそう、CMで脳ミソコネコネコンパイル~♪てのありましたよね?
CMソングはつい歌ってしまう関西人なのでつい(^^;;
いまのぷよぷよはポップンみたいになってしまってシックリ来ませんが、案外既存キャラも残ってたりしてビックリしました。

ていうか、ごはん作ってくれる人もいないし自分でも作らないし外にも食べに行かなかった!?
ちゃ、ちゃんとごはんは食べてくださいね!・・・ってしょっちゅう食べてない私が言うのもなんですが(^^;;
ニャンコは今も私の布団を(ド真ん中占領して)ヌックヌクに暖めてくれてます(笑)
・・・そのヌクヌクの間に顔を突っ込んでもふもふするのが至高の瞬間!
ああ、癒される・・・♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ルミナリエは2回くらい行った事がありますが、初回はあの人イキレに耐え切れず帰りの電車で相当なグロッキー状態に。
2回目はアーチの下(一番の難所)は通らずにメインの広場を遠くからこそっと眺めるだけでした。
うん・・・・・・もう新聞に載ってる写真とか、テレビでやる映像だけでいいかな?(笑)
南京町はちょくちょく行きますが、食べ物がどれも美味しいので大好きです(*´∇`*)♪
色々ガッツリ食べたいと思いつつあんまり量を食べれないので、いつも2~3種類ずつ楽しむ程度ですが・・・(^^;;
あと怪しげな雑貨屋さんとかも私は面白くて好きです。
変なお面とかチャイナドレスとか、どっかで見たようなキャラクターとか(笑)
なんか語ってたら行きたくなってきたので春節祭とか行こうかな~?なんて。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
25:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.12 01:13 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

