FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

QMA!

aroe_base.jpg shalon_base.jpg
クリスマス絵も終盤に差し掛かってきたので、マジアカマジアカ~♪とかいいながらセカセカ描いてました。
よっぽど描きたかったのか、実にスラスラと下描きも進みました!
結局アロエとシャロン。
しかしロリ系苦手なのに、またロリキャラとかに手を出しちゃうんですよね~、性懲りもなく。
・・・もしや何気にアロエよりシャロンの方がロリっぽい体型?アレ??(笑)

つーか、このギリギリエロスなのって結構好きなんですけど、これって一般でも大丈夫なのかな?
前にオシリメインな深空チャンの時は大丈夫だったけど・・・。

そして今回も私のイラストに入札して下さった方々、本当にありがとうゴザイマス(*´∇`*)♪
オクイラではほとんど見かけないような題材だし、正直入札なくてもいいや的な感じで描いたので、まさか複数の方に競ってもらえるなんて、となんだか嬉しいような恥ずかしいような・・・(*/∇\*)
自分の描きたいものを描いてるんで結構チョイスがバラバラだったりもしますが、それでも気に入ってもらえる人が一人でもいればいいな、と思って描いてます。
今回のも落札者様に気に入ってもらえるといいな♪


ではでは、そんな感じで以下コメレスでーす。



拍手する



☆Uサマ
免許の更新忘れるなんて、なんてオーマイゴッド!な・・・!
それにしてもうっかりさんで済んでホント良かったですね(^^;;
私のは・・・まだ1年以上先です。
ってもう平成21年になるんですよね。
ああ、また嬉しくなくなってきた誕生日がやってくる・・・
あ、ちなみに1/31なんですが、頂けるプレゼントはよっぽどでない限り頂きますのでヨロシクです☆

・・・て、冗談なので本気にしないで下さいね(笑)

料理はカップ麺と、チ○ンラーメンと、ワン○ンメン辺りは得意です。
あと食パンを焼くのとか。
あ、パスタも出来ますよ!
文明の利器が大活躍です☆わお、使いこなしてるぅ!
え?包丁ですか?
そんなものここ数年握った覚えすらありませんね(笑)

・・・いいんです、料理できなくても死ぬ事はありませんから。
(昔単なるコンソメスープですら父親に拒否され、今では母親ももはや何も言わず・・・)


☆Tサマ
ぽわん、むにゅん、ボインさん達はあとちょっとで完成です!
全体図も楽しみにしてて下さいネ(*´∇`*)♪
今現在は周りの部分になにか模様とか入れるべきかどうかで迷ってます。
やっぱしクリスマスだし派手にキラキラさせようかな?
マジアカはとりあえずこんな感じで。
もういっこのはもうちょっと掛かりそうですが、気長に待ってみて下さいませ。

そして例の子・・・大丈夫です、きっと他にもいっぱいいますよ、同士が!(笑)
ちなみにガーターベルトの時もコマ送りしましたが(またか)、普通にしてたら見えないんだし、そこまで凝らんでも・・・と思いましたが、ちゃんと実用させたし戦術予報士の読みの凄さにGJでしたヨ。
あの服とか誰かに着せられてたら羞恥プレイだよなー(*´∇`*)♪←?
しかしあんなもの一体ドコに隠してあったのか・・・
それにしてもハレ復活♪だし、次も楽しみ楽しみ☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

26:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.14 04:57 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

