FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

気分転換に

yumu_base.jpg
朝倉妹ジャージ眼鏡verです。
最近どうもエロスが欠落してる気がするので頑張ってみてるんですがどうですかね?

ちなみにマジアカはこんな感じになりました。
miss1.jpg miss2.jpg miss3.jpg
ね?ペン入れ頑張ってると思いませんか?(特にシャロン。笑)
というか線が黒いのといつもよりも太いので大分印象が違うような気がします。
自分の絵なのに自分の絵じゃないような、なんかそんな変な感じ。
矢印部分が例のインク伸び伸び事件があった場所・・・ですが、他の色を載せたら目立たないような、やっぱり目立つような・・・・・・
うーん。
と言う訳で気分転換に由夢さん描いてたと言う訳です。
ついでにペン入れ済みの部分をアップで撮ってみました。
yumu_pen.jpg
丸ペンだとこんな感じ、で、これでも頑張って線を太くしてみた結果です。
どんなのが自分の絵に向いてるのか未だによく分かってないアオイでした(笑)
最近Gペン使ってないな・・・

では以下コメレスです。

拍手する


☆Uサマ
いや、ホント、冗談ですよ!冗談・・・っ!!(^^;;
私の絵を見てくれてるってだけでもありがたい事なんで、もうそれだけで十分です。
宜しければこれからも気になったイラストを見てやってくださいませませ<(_ _)>

料理は出来たら確かに嬉しいでしょうね。
・・・でも手のアレルギー持ちなので料理に付き物の水仕事がかなりキツイってのもあります。
前に酷かった時にはお医者さんに「水も触らないで下さい」って言われて「そいつぁムリですぜ!ダンナ!!いや、マジムリ!」って普通に突っ込んじゃいました。
水に触るなってどうやって生活しろと・・・(笑)
まぁ手袋すればいいんですがアレって感覚わかんなくなるんですよね。
お皿落としたり汚れをちゃんと落とし切れなかったりするんで、結局素手でやるハメに。
それも慣れたらなんとかなるのかも知れませんけどね・・・(^^;;

ちなみに私はサイズより形!とは思いますが憧れもあるのでどっちかと言うと巨乳派です(笑)
キレイなおっぱいを描くのは難しいですが、日々研究&鍛錬してますよ~(*´∇`*)♪
でも小さいのは小さいのであの微妙なラインが良かったりしますよね!

☆Tサマ
大佐、御無事で何よりです・・・!
いや、ホント私もゴロゴロ転がって見てたのに飛び起きて奇声上げてましたからねぇ(^^;;
ホントーにパパ無事でよかったです(´▽`;)
しかしもう一人のパパが危篤!!
ぬおー!せっかく美人若妻が出てきたというのに・・・て、もしやフラグか!?
アレは死亡フラグなのか!!?
つか精神世界っぽいしよくある描写なので裸はかまわんのですが(思いっきり吹き出したけど)、あのアングルはどうかと・・・
ちなみに今回の見所はSP様が(駆逐もされずに)大活躍したトコですかね!(笑)

で、マジアカはユウくん使い、て・・・やっぱりTサマ腐だ・・・!?
いえ、可愛いですよね、母性本能くすぐる感じで(笑)
DS版だと新キャラも可愛いけど、私はやっぱりシャロンかルキアですネ(*´∇`*)♪
て、やっぱりDS版やりたくなってきたのでちょっと暇見つけてゲーム屋漁りに行って来ます!
(そしてまた寝れなくなる日々が・・・笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
27:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.18 01:45 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

