FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

頭こんがらがってきた!

yanyan_base.jpg
マジアカしてると頭がマニアな方向に偏ってきます。
COMは「そんなん知るかいな!!」な平均正解率20%以下の問題でも平気でガッツンガッツン答えていくのですよ・・・orz
くそぅ、テメーラ、ちっとは手加減しやがれってんだ!
WiFiを早く手に入れないといつまで経ってもストーリーが進みそうにありません(笑)
ラフは揺れない乳のヤンヤン。
・・・ホウキ乗ってるのってそこはかとなくエロイですよね(笑)

mai02_base.jpg
で、なんか似たような感じですが(笑)定期的に描きたくなる不知火舞さんをお正月バージョンでカキカキしてみました。
年齢がアレなので、ドリンクはミルク(って書くとヤラシイっすね)という事で。
って、また服の前垂れ描くの忘れてるよ(^^;;

あとはこないだチョロっと言ってた鈴菜ちゃんですが、こんな感じです。
色々バランス悪い上に椿が上手く描けません・・・orz(椿だけじゃないですが・・・)
suzuna_base4.jpg
そんな感じで年末年始は頑張って色々描きまくりたいですね!

ではでは以下色々コメレスになります。


拍手する



☆Tサマ
なんかサクッと買っちゃいました☆
DSソフトは5000円以下がほとんどだし、買いやすいお値段なのでつい手が出ちゃいますね~(笑)
オススメされたので声聞く為にわざと間違えたりしてみましたが、私的にユウ&サツキで一番萌えたのは、一人勝ち状態の「ボクだけだ!」「かっこいいぞぉ」と、一人負けの「ボクだけぇ?」でした(*´∇`*)♪
いや、ホント、こんなに可愛いのに女の子の訳ないっすよね!
そしてガルーダ先生がカッコよすぎてぶるぁぁあ!!(笑)
久々にゲーセンでもプレイしたくなりました。
ちなみにグラハムはなかなかクセになる味で、他の事に熱中してるとついつい一気食べとかしてしまいそうになって危険だわ(^^;;
さすが阿修羅すら凌駕する存在!
ですが本編では今回は影も形も現れず・・・まあSP様がきっちりお仕事を果たしてくれましたけどね(しかもグーパンでアウト。笑)
それにしてもルイスの病みっぷりが思いっきり死亡フラグな気が・・・(^^;;

☆Fサマ
いえいえ、私のイラストに興味を持って頂けただけでホント感謝感謝ですよ!
実際私自身もかなりビックリな状態だったので・・・(^^;;
でもでもまた気になるヤツがあれば見るだけならタダですし、ドゾ見てやって下さいね(*´∇`*)♪
シャロンのガーターバージョンも(公式だしね(^^;;)そのうち描きたいと思います。
あとロングスカートの下に・・・を同意して頂けるなんて!と一人で狂喜乱舞しました!
だいたいの人は軽く引きますからね~(笑)
やっぱりおしとやかそうなメイドさんとかがいいかな?(*´∇`*)♪
て、勝手に一人萌え語りでウザくてごめんなさい(^^;;

☆Uサマ
こちらこそいつもコメント頂いてホントありがとうございます<(_ _)>
イラストはいつも落札者サマに気に入ってもらえれば嬉しいなと思いつつ、でも怖さもあったりするので今回も物凄く心配です(^^;;
あ、ちなみにクリスマスパーティー的なものは雨だったけど日曜日にサクっとやっちゃいました。
声だけは怒ってるけど爪も牙も出さないし暴れないという、ニャンコらしき物体の爪きりショーとかやって友人に大爆笑されたり。
ウチの子ホント変なんでたまに本気でネコじゃないのかも、とか思ってます(笑)
でも確かに冬は丸くなりますよね!
(自分・・・じゃなくニャンコが・・・・・・多分)
ただでさえデカイ(みんな5キロ前後あります)のに膝に乗せるとさらにズッシリ・・・。
体重計はそういえば私もしばらく乗ってませんね。
でも体重よりも夏に比べると大分増えてそうで体脂肪が気になります(^^;;
映画で最近見たのといえば「レッドクリフ」で、あとは気になったので今度「K-20」も見に行く予定です。
あとは映画じゃないけど年明けに見に行く舞台のエリザベート(武田真治のヤツ)はすごい楽しみです(*´∇`*)♪
趣味嗜好モノはどのジャンルが好き!って感じではなく、直感で「面白そう!」とか「気になる!」てのに手を出すってな感じかな?
食べ物も好みも基本は雑食です(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
29:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.25 01:06 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

