FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

イェーイ、合格ぅ!

misora04_base.jpg
自分を参考にすると妙に骨っぽくてゴツくなったり足が短くなったりするとです。
でもそれにも増してなんか顔が気に食わない・・・orz
とりあえず脚は伸ばします、当社比1.5倍くらいで!(笑)
あとはマジアカ熱が凄まじいのでラクガキも実に快調!
sharon02_base.jpg qma_base.jpg
このままの勢いでペン入れも色塗りもスムーズに行けば年明けにはいっぱい出品できそうなんだけど、きっとそうも行かないんだろうなぁ。
てゆかマジアカコンプリート目指して頑張ろうかな(おっさんとトリ以外・・・笑)
そういえばタイトルのアメリア先生のセリフですが、どうしても「イェーイ、(不)合格ぅ!」と聞こえます。
そんなに雷落としたいですか・・・orz

では以下は拍手やコメントに対するレスポンスですわ。

拍手する



☆給料泥棒サマ(笑)
大丈夫です、多少はサボったってバチは当たりませんって!
私もよくオナカ痛いフリしてトイレこもってケータイで遊んでましたし(笑)
て、まぁそれはいいとして、たまには息抜きしないと集中力も持ちませんからね。
効率の良い仕事をする為にも休息は必要不可欠ですv
さて殿(笑)ですが、今回はいつどんな告白をしてくれるのか非常に楽しみですよね!(*´∇`*)♪
出番の量はアレですよ、焦・ら・し・プ・レ・イ♪(違・・・)
ちなみに私はどうせならセツサジよりもサジセ・・・ゲフンゲフン。
あと心配しなくても、腐発言をそういう風に捉えられるようになれば間違いなく腐の道に踏み込んでる証拠だと思いますよっ☆
(追い討ち。笑)

☆Uサマ
24日は(今日も)何事もなく普通~~~に過ごしましたよ。
絵を描いたりゲームしたりネコを戯れたり。
普段と何一つ変わらない感じです。
クリスマス?ナニソレ、美味しいの?(笑)
あ、しまった・・・ケーキだけは閉店ギリにでも買いにいっとくんだった・・・orz

そうそう、エリザベートは舞台です。
友達のツテですごくいい席を取ってもらえるようになったんで、ココ最近見に行くようになったんですよ。
といっても安くなる訳ではないのでそうそうは行けないんですが(^^;;
(舞台1回で映画7~10本見れますからねぇ・・・)
今年は他にも藤原竜也の身毒丸とか早乙女太一の千年の祈りってのも見ました。
基本的に3~11月は野球観戦が主になるので、映画や舞台は野球のオフシーズンにって感じですね。
で、本題ですが、昔のでオススメってなんだろう?
友達がトニー・レオン好き、母親がアジアモノ好きの金城武好きなので、映画もドラマも最近はその関係のばっかりにちょっと偏ってるかも(^^;;
「インビジブル」(アメリカ・バイオレンス/CGがカッコイイ。お約束なムフフシーンも有り。笑)
「傷だらけの男たち」(香港・ハードボイルド/とにかくトニーがかっこいい!)
「デイジー」(韓国・ラブストーリー/切なくて泣きそうだった。ていうか軽く泣いた)
プリズン・ブレイクは実は見た事ないんですが(24も)海外モノの連ドラ系ならコメディ部門で相当古いですが「フルハウス」とか、お決まり定番の「sex and the city」ですかね?
あとは主人公(ジェシカ・アルバ)が可愛くて好きだった「ダーク・エンジェル」(アメリカ・SF/主人公マックスがとにかく可愛い!でも2で打ち切り・・・)とか、ヨン様主人公の韓国大河ドラマの「太王四神記」(韓国・歴史ファンタジー/衣装や映像が安っぽくなく凝ってて映画っぽい。脇役も含め見逃せないところ多し)とか。
泣ける系の韓流映画やドラマは母親の影響もあって結構見ました・・・が男性にオススメするようなものでもないかな?
て、なんかドラマばっかりですが、こんなのでいかがですか?
スポンサーサイト
[PR]

30:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.29 00:22 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

