FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

2008年皆様お世話になりました。

Image0811.jpg
今年も自分の好きなように絵を描いて、そしてたくさんの落札者様にも恵まれました。
飽き性の自分がこんなに出品もブログ更新も続けてこれたのも、感想やコメントをくださる方や拍手でコッソリ応援してくれる方などがいてくれたおかげです。
本当に皆様ありがとうございました(*´∇`*)♪
2009年も色々な面でレベルアップできるよう頑張りたいと思います<(_ _)>

といった所でトップ絵はやっとこ完成(遅いっつの)した年賀状絵。
プリントしたのを携帯で撮ってみたらば、うっすら指が入って軽く心霊写真みたいで気持ち悪いですね(^^;;
とりあえず今年も地味にゴチャゴチャしてます(笑)
CGも、もっと修行しないと全くのダメダメ状態だけど、来年はCGもちょいちょい頑張りつつオマケにグッズ作ったりしたいな、なんて思ってます。
オリジナルのうさぎさんの絵は何点か下描きやらペン入れまで済んでるヤツがあるんですが、そこからなかなか進まないという・・・orz
ドエムなので締め切り的な物に追われないとダメというか(笑)
でも出来れば2~3ヶ月に1回くらいはCG絵も仕上げたいな、ていうか出来たらいいな。
もちろんアナログ絵ももっと色んな画材使った挑戦なんかしてみたいですネ。

そして今日は神戸は三田にある、地元では結構有名なお肉屋さん(三田の黒毛和牛で安くて美味しい♪)に寒空の下並んで風邪引いたかもしれません。
Image0792.jpg
・・・ねぇ、ママン。
買出しはいいんだけどさ・・・・・・アタシ、お肉買うだけで50人以上並んでるのはさすがに初めてだよ。
山は風冷たくて寒いし人一杯だしめっちゃ入り口遠いんですけど(笑)
恐るべし、年末年始。
レジが5台くらいあって、横のダンディズムなハンチングのオジサマはそんなに大きくない袋だったのにお支払いが4万弱くらいでした。
さすがオシャレなオジサマ!リッチだね!!
きっと一番高い系のステーキ肉とかしゃぶしゃぶ肉とかなんだろうな~、と380円/gのすきやき肉(それでも口で甘くとろけるくらい美味しい)とか焼き豚なんぞを抱えつつお店を後にしましたとさ。

そんな訳で今年ももう残り2日ですが、皆様良いお年をお過ごし下さいませ。
新年も晴れ晴れしく迎えられますようお祈りしております(*´∇`*)♪
Image0731.jpg
にゃん。


あと以下は拍手コメレスです。

拍手する


☆Fサマ
あの汚い下描きで素敵なんて、とんでもないです~(^^;;
でも自分の絵柄と好きなキャラが合ってるって言われるのは物凄く嬉しいですね!
ありがとうございます♪
え・・・トリですか?
いえ、ものすごく若本御大もカッチョよろしいのですけどね(笑)
なんだか期待されると若干プレッシャーですが、出来る限り頑張ってみたいと思います!
まずはホウキレースに残る事を頑張ろう!(アレ?)←いつもブザマに負け続けてるんで(^^;;
そんな感じで今年はマジアカに再燃した師走でしたが、来年からもガッツリ燃(萌?)えてると思いますので、どぞヨロシクです(*´∇`*)♪
いつも拍手いただきありがとうございました!

☆Tサマ
あいやー、この間のも殿不在でしたか?!
なにやら色々忙しくてまだ見れてないんですが新型というと例の、最高のスピードと最高の剣を所望して合点承知、のヤツですね!
どんな極悪で物々しいのが出てくるのか楽しみですね~♪
ポニテの怨念もガッツリ練りこまれてそうだし(笑)
ちなみに私もガマン弱いので(笑)年が明けたらアマゾンでWiFiポチする予定です。
ではでは、年末は散々殿に焦らされ続け、「お楽しみはあ・と・か・ら♪」な状態ですが、来年もどぞゆる~くお付き合いいただけますと幸いです(*´∇`*)♪
いつもくださる面白コメントにもホントーに感謝感謝デス☆
マジアカもWiFi繋いだら対戦出来るかも?ですね!

☆Uサマ
インブジブル見ましたか?
ケビン・ベーコンがだんだん悪い顔になっていくのがなんとも凄まじいな、って感じですよね。
私もきっと、というか確実に悪い事すると思いますよ(笑)
フルハウスの再放送はしょっちゅうやってますよね。
たまに夜中に一挙放送とかしてるのに出くわしたら目が離せなくなって困りますけど(^^;;

おおぅ、いちご大福・・・っ(*´∇`*)♪
いいですよね、大福。
私的には豆大福とかよもぎ大福も好きです。
セブンとかのコンビニで売ってる100円くらいのいちご大福もなかなかに美味でしたよ☆
・・・とか言ってたら夜中なのにめっちゃ食べたくなってきた・・・・・・
いえ、行きません、スッピンだしパジャマだし夜中にコンビニになんて行きませんから!(笑)

年末年始の予定・・・は30日に友達と大阪なんばで生地屋&コスショップめぐり(ぇ・・・)で、2日に初売りバーゲンと映画(例のK-20です)と飲み会があるくらいかな?
あとはおうちでまったり絵を描いたりニャンコと戯れたり衣装作ったり・・・で、普通におうちで(目の保養に)ジャニーズカウントダウンとか見てそうです(笑)
コミケには行きませんが、これはこれで十分オタクなお正月な気が・・・(^^;;
そんな感じですが、今年はたくさんのコメントありがとうございました<(_ _)>
また来年もまったりお付き合いくださると幸いです☆
スポンサーサイト
[PR]

31:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.30 21:22 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

