FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

寒いですなー

buri.jpg
こないだ線画だけ載せてた鰤ちゃんが完成したのでお披露目です。
某様スミマセン、絡みはまた今度って事で・・・(笑)
つーか顔だけだともう完璧女の子状態ですが、全体は中性的な雰囲気になってるといい・・・な(^^;;
腰周りとかオシリ、フトモモ辺りに気合入ってます。

ちなみに背景は螺鈿の箱を見てめっちゃシェルの表現がしたくなったので頑張ってみました。
コピックでチョロっと色を付けた後アクリルのパールを塗ってるので、実物は結構ピカピカした感じになってます。
なんかそれなりにソレっぽくなったので満足満足♪
この表現方法気に入ったのでまた使うかもしれません(笑)
とりあえずイラストは明日以降に出品予定なので、宜しければ見てやってくださいねー(*´∇`*)♪

ついでにオマケ。
(ナナメ下から撮ったんでモノスゴイ遠近感になってますが・・・)
omake.jpg
ペン入れ失敗したヤツで色鉛筆練習してました。
紙がツルツル系なのでムラになるのは承知の上だったですが、それ以前にお肌の色と表現が気に食わないです(笑)
やっぱ色鉛筆では肌色と称される色だけを使うのはイマイチ。
まだまだ色々と勉強が必要ですネ。

では以下コメレス~。

拍手する



☆Tサマ
殿、嬉しそうでしたよね!
つか「益荒男」て!!
最近自分のあだ名が「KING☆益荒男」なので変な親近感沸きましたがな。←なぜそのような名前なのかは深く追求しないで頂きたい!(笑)
つかOPとED変わってましたねー。
姫様は上手く清純路線してやがりますが、OPでフェルトの巨乳の谷間とツンデレ眼鏡の性別確定に若干ドキドキしたのは秘密です。
あとフェルトだけ本名で呼んでた辺りに、やっぱしあのチューはフラグだったのか・・・とへこまざるを得ません凹
くそぅチャライルめ・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

34:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.14 23:58 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

