FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

一気にやると時間掛かります(^^;;

qma.jpg
今3枚一気に同時進行中なんですが、さすがに時間掛かりますね~(^^;;
日曜もペン入れだけで1日終わったし、1枚だけだったら今日当たり出品出来てたかもですが、なんか一緒に出したくって頑張ってます。
全国のヤンヤンファンの為に頑張りますよ、私は(笑)
しかしこれから黒ばっかり塗る事になるのでめちゃめちゃ憂鬱です。←黒苦手。
賢者服とかローブとか、違うテイストも入れればよかった・・・けど今更なので、仕方ないけど気合入れて頑張りまっす。

ところでこないだ友達に貰った誕生日プレゼントの中に超可愛い湯たんぽがありましたv
yutanpo_gawa.jpg
これすっごいフカフカで気持ちいい手触りなんですよね。
で中にジェルパックが入っててそれをレンジでチンして使うんですが、もうなんていうか幸せな温度で机の上でヨダレ垂らしてつい寝てしまいます。←うたたね枕的な感じ。
しかし迂闊な事にベッドに置いてたら即行でニャンコ先生に取られてしまいました(笑)
しばしヤツらとの取り合いが続きそうです。

そして本日のオヤツは極細さん!
(もう既に全部食べちゃいましたが)
pocky.jpg
今の時期なんで受験祈願用なんですが、桜模様がムダに可愛いです。
しかしこの時期のオヤツは桜いっぱいで可愛いパッケージばっか、たまりませんなー(*´∇`*)♪
ではでは以下コメレスです。

拍手する


☆美羽サマ
なんだか最近可愛い男の子のリクが多い気がします(笑)
が、衣緒くんも可愛いのでいつかチャレンジしてみたいですネ(*´∇`*)♪
桃華月憚キャラとかもまた描きたいな~!
て、こうやって描きたいキャラがどんどん溜まっていく(^^;;
もっと早く描けるようになったらいっぱい描きたいんですが・・・拍手用とかにチマチマちっこいキャラとか描こうかな?

☆Cサマ
細部こまやかに見えてますか?
イチオウ手を抜かないように・・・とは頑張ってますが、そうやって細かい部分も見てもらえるとなんだか凄く嬉しいですね!
ていうかこちらこそ語彙力がないのでいつも乏しいお返事しか返せなくて済みませぬ・・・
お肉屋さんのは通販もネットはメンテ中みたいですが、FAXとか電話ならOKみたいですよ~(*´∇`*)♪
クール宅配なんでちょっと送料掛かかるし、おうちが近ければ寧ろ私が購入しにいってお渡ししても・・・!(笑)
コロッケもメンチカツも自分で揚げないとダメですが、お肉タップリで美味しいですヨv

☆Tサマ
益荒男大活躍ですね!
いやもう普通に超カッチョいいです・・・!
すぐにガンプラでも出るんだろうなー。
いつもプラモはヨドバシとかでパッケージを見ては置き、ガラスケースの中の完成品にヨダレを垂らし・・・をしょっちゅうやってます(笑)
いつかガンプラとMH(FSSです)に挑戦してみたいけど、飾る場所と作る気力が・・・(^^;;

☆Uサマ
さすがに8時間遅刻の時はメールと電話がクソほど携帯に残ってたけど、3時間目くらいで諦められてました(^^;;
平日の睡眠時間を5分ずつ延長して・・・てのは確かにめっちゃ気持ちいいスリルですよね。
またそういう時に限って布団が気持ちよくってニャンコも甘えてくるという甘い罠!(笑)

お酒の席ではなぜか私は盛り上げ役になる事が多いですね。
可愛く構ってもらえるキャラになってみたいですが、何せ見た目の雰囲気からアネゴ的なので、どうもそういう役は回ってこないモヨウ。
仕方ないのでいつもアホばっかやってます(笑)
友達の中には駅長室で始発まで過ごした子もいますが、いつも意識も足取りもシッカリなので失敗は特にないですね~。
美味しいの・・・ですか?
いつも「フルーティで後味スッキリ」とか、「ピンク系の色であとからピリッと来るヤツ」とか、適当にイメージ伝えて作ってもらったりなので、あんまり名前は覚えてないんですよね(^^;;
そんな感じでカクテルとかは「こういうのが飲みたい」って伝えれば大概ソレっぽいのを用意してくれるような気がします。

ていうか・・・Uサマのコメント見て、初めて過去の記事を読み返してみました。
す・・・スミマセン・・・ッ!Σ(; ̄□ ̄A
ちゃんと届いております。
ホント、すっかりコメント返した気になってましたが返せてなかったとは・・・
折角コメントもらってるのに、これからはホント気をつけます<(_ _)>
コミケは残念ですが春もGWも夏もまたあるんで、その時にでもパァ~っとやっちゃえばいいですよ!
私もいつかは参加してみたい・・・けど人ゴミに耐えれる自信がないかな(^^;;

それにしても過去の記事を読み返して思いましたが・・・私、誤字脱字多過ぎですネ(^^;;
今後気をつけようっと。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

