FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

アレコレ悩んだ割りに

qma_up.jpg
丑三つ時に地獄少女を見ながらコンバンワ、葵柚袈デス。

3枚同時に~と頑張ってたQMAイラスト、まあこの程度の出来なのですが、なんとか完成しました~!
結局シャロンのに一番手間と時間が掛かってたりします(笑)
でも他のも背景の模様とか微妙に頑張りました。
麻雀牌は正直超メンドくさかった・・・
ちなみにシャロンのは新しく購入した画材使って遊んでみました。
小さいフレーク状のテクスチュアが入ってるヤツなんですが、テクスチュアジェル面白過ぎ♪
オールアクリルとかでゴッテリ盛ったり色々画面を造り込んでみたくなる面白さです・・・!!
ヤバイヤバイ(^^;;

gazai3.jpg
でこれが今回買った画材さんたち。
チマチマ足りなくなったコピックとかは買ってますが、ホワイトとセピアインク以外は新しい画材です。
ついに盛り上げ材も買ってしまったしいつやろうかな~?
一番手前のペンはなんとなく買ってみました。
ミリペンは苦手なので、付けペン感覚で使えるという触れ込みのお手軽万年筆タイプのヤツです。
これで描けるならインクの付けたしとかしないで済むんでラクチンだなぁ。
あとインクボタオチもなくなりそうだし・・・(笑)
面倒くさがりゆえインク付け過ぎて・・・はしょっちゅうやってます。
かえって描き直したりとかの手間がかかってるんだからいい加減学習しろっちゅーの(^^;;
ちなみに下に引いてるのはこないだ見に行ったミュージカル「エリザベート」のパンフ♪
めっちゃ面白かった!

とりあえず明日・・・は友人宅へ行けるかわかんないんで、明後日になるかもしれませんが出品予定なので、出てきたらドゾヨロシクです(*´∇`*)♪

ではでは以下コメレス&多分誰も興味ないだろうけど「エリザベート」のちょっとした感想など。

拍手する


☆Tサマ
おお、モーターヘッド知ってましたか!?
なんか嬉しいです(*´∇`*)♪
FSSはアニキさんの影響で見始めたんですが、初めは絵も内容も全然入り込めなくて読んでなかったんですよねー。
でも今や色んな設定集まで揃えるほど大好きです♪
ジュノーンはあの滑らかなラインとかがイイですよね!
(あとはコーラスサードの魅力がジュノーンを更に美しく見せてる気が・・・)
しかし私はバッシュとかブーレイとか案外オトコくさいのが好きだったりします(笑)
シュペルターとかヤクトのスマートなのも好きだなv
キャラも色々魅力的なキャラが多いし話も面白いし、早く漫画続き描けよー!と毎年祈ってますがなかなか・・・
永野が死ぬまでに簡潔させれるのかしらん?(笑)
というかマスラオ、ってそんな当て字を書くのですか?
殿のセンスはやはり(笑いのセンス的に)サイコーですね!


●ミュージカル「エリザベート」のお話●
(興味ない方は以下スルーでどうぞ)

当初の目的は友人からのお誘い「武田真治見に行かん?」でした。
なにせこのセクシーさ。
elisa1.jpg
これがあのナイナイとかで弾けてる真治なのか!?と。
しかも友人のツテによりなかなかにイイ席を取って頂けるとの事。
(前も早乙女太一の舞台で5列目ほぼ真ん中とかだったし、身毒丸も13列目真ん中辺りのめっちゃ見やすいいい席だった)
今回はちなみに8列目(実質5列目)のド真ん中!
「オッチャン(チケット取ってくれる人)ありがとう~!!」と友人と二人で嬉し涙デスヨ。
おお、近いとやっぱ表情まで見える~!

内容は色々と省きますが、とりあえず世界観とか演出がエロイ!
もう、なんだろう、あの退廃的な雰囲気・・・!
真治目当て(笑)だったんですが、他の色々な面にどんどん惹き込まれていくんですよ。
高嶋兄のギャップとか(イマイチ滑舌が悪くて歌が聴き取りにくかったですが、それを凌駕する演技力に脱帽!)涼風真世の若さとかさすが元宝塚なキレイな発声とか、とにかく出演陣は全員ハズレなし。
小さい子もめっちゃ歌うまいし天使のようでした(*´∇`*)♪
(育ったらめっちゃイケメンだったし)
村井国夫のダンディズムさと歌の上手さにもたまらなくホレました(笑)
他は真治の小ささに胸チラに上げ底靴に(笑)、トート隊(真治の取り巻きダンサー)のエロさに、お姉ちゃんのアンヨのきれいさに、涼風真世の細さに・・・
お姉ちゃんたちのアンヨは足首のラインとか、オシリとかマジキレイで、網タイツがタマランかった~(*´∇`*)♪
内容的なところで行くと、後半はトート隊ずっと半裸(内容?笑)
めっちゃ目の保養になるキレイな上半身で(細身ながら均整の取れた筋肉が付いてる)色々と絡んでくれます。
武田真治の小ささは予想GUY(あまりに小さ過ぎて)で、おそらく15センチ程度の上げ底をもってしても高嶋兄との身長差が頭一つ分程(笑)
小さすぎたので「黄泉の帝王」って設定なんですが、どう見ても王子。
なんか一生懸命強がって偉ぶってる(風に見えた)感じが「わがまま王子」って感じでホンマ可愛かったです(アレ?)
でも小さくても鍛えてるのか、胸筋がすごかった!!
(涼風真世もめっちゃキレイっしょ?48歳には見えん・・・)
elisa2.jpg
いつもえっらい開襟の服ばっかだったんで、ずっとチラ見えしてたんですよね。
あと狙った人をガツッと「喰らって」ました、かなり本気で。
舞台スゲー!!
本気と書いてマジですよ、ホント。
ビックリしてヨダレ出たのは内緒~(笑)

そして終了直後にもう一人の方(ミュージカル界では有名な人だそうです)のバージョンもめっちゃ見たくなったんですが、もう日がないんでムリだったorz
また近いうちに再演して欲しいな~と思ったのでした。

はっ、なんか思いのたけをガーッ!!と書いてたら地獄少女終わってたや、あはは。
スポンサーサイト
[PR]

37:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.25 06:28 # [EDIT]
38:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.25 21:50 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

