FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

下描きスランプかも

yuukarin_base.jpg mao_base.jpg
なんかこうシックリこない・・・イマイチだなぁ。
ゆうかりんはヒマワリどかーん!みたいなデカイ絵にしたいんだけど、肝心のヒマワリを上手く描けるかどうか・・・(^^;;
イメージは昔ドリカムがやってた資生堂のCMみたいに、ニコニコ笑いながら両手広げてクルクルまわってる爽やか~な感じで。
摩央姉ちゃんの方は今の私の心境・・・温泉行きたいな、を形にしてみました。
しかしどっちもなんかイマイチ・・・orz
ん~、下描きスランプ状態だなぁ。
QMAイラストでちょっぴり燃えカスになってるのかも(^^;;
描きたいものがイッパイあるのに手が全く付いていかないこのもどかしさ!
右手の神様、早く降りて来てくれへんかなぁ?(笑)

あ、本日友人にイラスト渡し済みなので出品される(されたかな?)と思います。
どぞ見てやって下さいね(*´∇`*)♪

そういえば友人に飲み会のデザートでネタ満載の誕生日ケーキもらいました。
ちなみに私の1週間前の誕生日のコとの合同祝いです。
Image087.jpg
※私=虎正捕手ファン、友人=虎レッド☆ファン
ここは関西ですよ、ダンナ。
店の人も絶対ネタにしてるに違いない(笑)
・・・つか蝋燭の数が目に痛い・・・orz ←ワザとじゃないそうですが・・・
でもケーキは控えめな甘さの生クリームでとっても美味しゅうございました♪

そんな感じで以下コメレス~。

拍手する


☆Tサマ
「斬捨御免!!」
「あえて言おう、覚えているがいい!」
今日も殿はオットコマエでしたね♪
そしてなんかよく分かりませんがトランザムが搭乗者に負担大きいのか、血ダラダラ流してたり・・・(笑)
それにしてもFSSは劇場版からですか!
アレはセルのクセにNOGが半透けでキラキラしてたのにめちゃめちゃ感動した覚えがあります。
当時の技術からするとすごい事だったんだろうなーとか、ガレキ職人さんと一緒で技術屋さんの意地だよな、とか。
そういえばサード様はめっちゃイケメン耳レイプ(笑)な和彦さんでしたね!
動くウリクルも可愛かったなぁ(*´∇`*)♪
そういえば昔の事なんですが、今は亡きエキスポランドの横に大阪ガスかなんかのビルがあるんですが、そこのコンパニオンのお姉さんがまるっきり運命の3姉妹的ファティマスーツちっくな衣装で、友達と一緒にめっちゃビビった事がありました。
アレを見てちょっぴりファティマコスしたい・・・と当時から思い馳せてますが、体型的にいかんせん無理があるので自重してます(笑)
コンパニオンのお姉さんは細長くて脚もキレイでホントファティマっぽかったですが。
そうそう、純白のオトメは作ったら是非とも見せてくださいね!!
ていうか見たいので作ってください(笑)

☆Uサマ
最初に頼む一品ですか?
ん~、大体友達と行く時はガッツリ行くのでコースが多いんですよね。
なのでほとんどお店任せ。
枝豆はビールスタートの時(特に夏)はよくいきますが、他は結構雑多に好きなものを頼みますね。
でも大体間持たせのサラダとか、お豆腐系の軽食的なヤツですかね?
しかし「ずんだ」ですか・・・
私、枝豆は好きなんですが、どうもずんだ餅は好きになれないんですよね(^^;;
枝豆なのに中途半端に甘いというか。
そういう「素材は好きなのに」的なのは他にも結構あります。
トマトはOKだけどトマトジュースはダメ、とか。

舞台はホント面白かったですよ。
でもミュージカルは多分好き嫌いのかなり分かれる分野かな、とも思います。
私は元々演劇とかちょろっとかじった事があるので、そういう類のは全然大丈夫なんですけどね。
宝塚とかの特殊な世界も好きですし。
ドラマや映画もいいですが、生で見るっていうのは本当に息遣いとか、舞台全体の雰囲気とか視線の持って行き方とか、そういうのも色んな方面から楽しめるので。
たまにどこに焦点をあわせていいか分からないほど複雑な舞台とかもあって(有名な蜷川氏のとかは特にそう)一度ではホント全部見切れない!って思います。
それが作り手の狙いなんでしょうけどね(^^;;

気分転換・・・ん~・・・。
最近はもっぱらニャンコ先生にお世話になる事が多いですかね?
とりあえず腹を貸せ!みたいな感じでバフッと埋もれて、もふもふマッタリモードを作ります。
あとはひたすら寝る。
時間が勿体無くても構わずに一日中寝る。
起きたら怒りよりも後悔の方が大きくて、ションボリするけど怒り気分はおさまる、かな?
でも最近はあんまり怒りのボルテージは上がってないかも。
なんか怒るのってすごく無駄なエネルギーな感じがして、多少の事なら目を瞑るというイヤな大人の処世だけは覚えました(^^;;
あ、あと怒るとシワとか増えるし(笑)ストレスも溜まるし。
あとただでさえキツい顔なんで(普段から黙ってるだけで怒ってると思われたりするし(^^;;)なるべく怒らないように心がけてるというか。

ま、普段からこういうの見てたら怒る気力も萎えますけどね(笑)
Image041.jpg Image086.jpg
よくよく考えると、動物ってのはホントに癒し効果があるんだなぁ、と実感します。

あ、あとは怒ってる人を観察するとなんだかバカらしい、って思うようになりました。
そんなくだらない事でパワー使うなら、もっと他の事に使えばいいのに、パワーが勿体無いんじゃない?って。
結局は面倒くさがりでケチンボで効率の良いやり方を求めるO型関西人気質なのかもしれませんけどね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。