FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

かってぇー!!!

nanakakoko_base.jpg
※かってぇ=硬い。
「買ってぇ♪」もしくは「狩ってぇ♪」にあらず。

こないだ買ってきたタチカワってトコの「新ペン先スクールG」というヤツなんですが、とりあえずオニョレはアタイを腱鞘炎にする気かいっ!!てくらいペン先が硬いです。
しかもなんかインク出にくい・・・不良品か?orz
頑張って大分前に下描きだけしてた雲呑深空ちゃんのペン入れ全部と、上のななか&小恋にちょっとだけ(結局メインは丸ペン)使ってみました。
が、力を入れると線が硬い&インクが出ないという悪状況。
じゃあ軽く描くべ、と力を抜くといつもよりも線がフニャフニャ&これまたインクが出ないと。
どないせぇっちゅーんじゃ!
なんかひたすら紙を掘ってるみたいな状態でペン入れしてました。

・・・でも字を書くのにはめっちゃ書き心地いいんですよね・・・(笑)
もうちょっと使ってたらペン先柔らかくなるかなー?
しっかし、シンプルなペン入れ1枚半しただけでインク半分くらいなくなってるんだけどこれ如何に。
コストパフォーマンス悪過ぎ・・・
結局普通に丸ペン&インクに戻りそうです(^^;;

出品自体は明日か明後日辺りに(完成)出来たらいいな、なんて思ってます。
そしてしばらく入札0だったので若干不安だったけど、とりあえずヤンヤンに入札あってよかった!!
大丈夫、要らないコじゃないよ、ヤンヤン!(笑)

そんな訳で以下拍手レスレス♪


拍手する


☆Fサマ
そうなんですよね、やっぱりシャロン愛♪な成分が多いのか、ついつい・・・
今回もシャロンイラスト気に入ってもらえて嬉しいです(*´∇`*)♪
でも既に結構な価格になってて驚きですが、さすがに年末みたいなトンデモビックリ価格にはならないと思うので、小心者的には安心というか、でもちょっと期待してみたりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ちなみに友人曰く、シャロンは結構アクセスとかウォッチ多いよ~との事です。
今回も正確な数字は聞いてませんが今日の22時くらいの時点で、他のコ達よりアクセスで3倍くらい、ウォッチはそれこそヤンヤンの2倍以上らしいんで(笑)
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

