FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈



拍手する

Comment (-)

過去絵倉庫10

過去の出品絵倉庫になります。

181_2.jpg 182_2.jpg 183.jpg 184.jpg 185.jpg 186_2.jpg 187.jpg 188_2.jpg 189_2.jpg 190_2.jpg 191.jpg 192_2.jpg 193_2.jpg 194_2.jpg 195_2.jpg 196_2.jpg 197.jpg 198.jpg 199.jpg 200_2.jpg

No181~200まで。
今回はなにやらピンク多めですね。
そして半分以上一般絵だった事にちょっとビックリしてみたり・・・(裸絵基本とか言っといてスミマセン、ホント)
コピックの塗り方も毎回のように変えてみたり、ケント紙の限界まで色を重ねてみたり、絵柄も毎回雰囲気全然違ったり、オケケに挑戦してみたり、と色々したい放題です(笑) 折角見て頂いてるのになかなか安定しなくてセワシイ感じかもですが、描いてる本人は楽しいので生暖かく見守ってやってもらえると嬉しいです(^^;;
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

