FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

煮詰まってます

nanakoko.jpg
あと背景だけなんだけど、それがどうしても浮かばなくて煮詰まり中・・・
この肌色だけの状態結構好きなんですが、変態でごめんなさい。
で、煮詰まってしゃーないし、バレンタインだなぁとか思ってオリジでニャンコさんの下描きとかしてました。
origi_vd_base.jpg
・・・バレンタイン?(笑)
スンマセン、ただ単にめっちゃ可愛いアメリカンカール見たので、その衝動で描きたくなっ(ry

ふわふわになればいいな、っていうか、ななか×小恋ですらまだ仕上がらないのに、バレンタイン間に合うんかいな?(笑)
あ、そういえばバレンタインと言えば、今年こそDECOチョコを・・・!と思ってたんですが、見事に間に合いませんでした。
(※DECOチョコ→http://www.tirol-choco.com/
来年こそは作るぞ!と、きっと来年も思ってるんだろうな(^^;;
皆様も何事も準備はお早めにどうぞデス。

最近のお気に入りオヤツはセブンオリジナルのチョコチップクッキー(コレ↓)
choco.jpg
と、100円くらいのシリーズのヤツ(まちのお菓子屋さんだっけ?)です。
最近食べたのではキャラメルポップコーンが甘すぎずしょっぱすぎずで美味かった(*´∇`*)♪
他にも手頃でついついコンビニ行ったら買っちゃいます。
ここんとこ毎日オヤツ食べてる気が・・・
ま・・・まぁいいか、冬だし(笑)


ではでは以下コメレスでーす。

拍手する


☆Tサマ
お祝いのお言葉アリガトです♪
年齢?そんなものは当の昔に数えるのを止めておりますが、何か?(笑)
ジュノーン残念でしたねぇ・・・でもきっと運命の子ではなかったと言う事で、次に期待しましょう!
わーい、楽しみだなぁ(*´∇`*)♪
マジアカも出会えたらいいですねぇ、といいながらナカナカ真夜中にしか出没できないので難しいかもですね(^^;;

て、い、う、か・・・!!!
はががががが、たたた、た・・・大佐がぁああぁ!!!
・・・きっと殉職って事になるんだろうけど、上級大佐とか准将とかにならなくていいから最後までガンダム内の良心としておとーさんには残って欲しかった・・・orz
中盤越えてきたし、これからもどんどん人死にが増えるのかと思うとちょっぴり切ないですね(´・ω・`)
私の心の清涼剤である炭酸サマには是非とも最後まで生き残って大佐とめでたくゴールインして欲しいっす(願望)

☆Uサマ
なにやら色々頭をひねってもらったみたいで、ホントにありがとうゴザイマス(*´∇`*)♪
ちなみに私は花も団子も~な欲張り派ですが、よっぽどでない限り何貰っても嬉しいです☆
(欲張りでスミマセン)

ジブリは昔のがやっぱり面白くて好きですね。
ナウシカとかラピュタとか魔女の宅急便とかトトロとか。
あ、あと意外に面白かったのはハウルかな。
皆キムタクがな~・・・って言うけど、キャラの感じ(ヘタレ王子だし。笑)に案外合ってた気がします、私的にはだけど。
まぁハウルが好きになったのは我修院さん(カルシファー)と神木くん(マルクル)が可愛かったってのも大きな理由だったりしますが・・・

そうそう、ニャンコにも頑張って癒されてくださいね(*´∇`*)♪
手からゴハンはウチのコ我侭なんで、慣れさせるとソレでしか食べなくなる・・・のであえて避けてます(^^;;
冬は水が冷たかろう、とぬるま湯であげ始めたらついに汲んであるのは飲まなくなって、ぬるま湯じゃないとイヤー!(しかも入れたて)って文句言うようになりましたからね!(笑)
あ、マタタビは手のひらにのせてあげてますよ。
でも舐めると言うよりも寧ろヨダレでベッチャベチャにする為みたいな感じですが(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
41:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.08 23:32 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。