FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

出品しました♪

origi_vd.jpg
チェックとかブーツとかに異様に気合が入ったオリジなバレンタインニャンコさんと、ななか×小恋の両方出品してきました!
頑張った!アタシ頑張ったヨ!!

て事で終了までどぞヨロシクです♪

ちなみにニャンコさんの髪の色は最近お気に入りのピンク~茶色のグラデ。
なんかほんわかしてて良い色になるんですよね(*´∇`*)♪
で、もういっそ同系色で纏めてしまえ!という事でピンクとか茶色ばっかり使って、カジュアルキュートな感じを目指してみました。
同系色だけ使うのって案外難しいんですが、またやってみたいです。
今度は青とか紫もいいな。


でもって新刊ムッスリ記念(笑)と言う事でさっきちょろっと雲雀さん描いてました。
hibari02_base.jpg
なんか画面が足りなくなったんで紙の継ぎ足しとかブサイクな事してます(^^;;
いつも中学生時代のばっかり描いてるから10年後のエローいのも・・・!と思ってたんですが、新刊ジックリネップリ何回も読み過ぎたのか、体型がつい中学生のと同じくらいに・・・
いっそ髪伸ばして中学生にするか、それとも体型をもう少し何とかするか迷ってます。
うーん。
でもとりあえずガバーッと脱がしたい!
あの誰よりもヒョロイんじゃないかってくらい華奢な腹を全開にしたいんです!!(笑)

ではでは、いつも変態発言ばかりで申し訳ないと思いつつコメレスでーす。

拍手する



☆Tサマ
せっちゃん、ホントにかわゆす~でしたね♪
しかし眼鏡もさすがに今回のお目当ての相手だけあって、ちゃんとヴェーダって言ってましたね。
(腐的にはてっきりロックオン言うのかと・・・笑)
そうそう、プラモはホント怒られるのが悔しかったです。
仕方ないので当時ハマッてたマイミニ四駆とかマイBB戦士で練習したりして・・・
結局面倒であんまり上手くならなかったですけど(笑)

☆Uサマ
ウチの子はホントデレデレ甘々ですよ~!
今日もいつものごとくゴハンが終わったら一緒に寝るのーッ!!てギャースカ鳴いてましたし(^^;;
マタタビはなっちゃんはキライみたいなんですが、他の子は大好きでよくベッチャベッチャ舐め回してくれます。
爪とぎとかによくオマケで付いてるのを捨てるの勿体無いな、てあげてるだけなんですが)

昔の遊びというと、家から徒歩1分のトコに大きな空き地があって(確か高校のグラウンド予定地)そこでよく男子に混じって一緒に野球やらドッジボールやらキックベース(懐かしい)やらしてましたね。
家の前の道路に(車が通らなかったんで)近所のコと一緒にチョークでラクガキしたり、警ドロごっことか色鬼とか(知ってます?)そういう昔懐かしい感じの遊びをしたり、半径2~300mの建物内とかも使って盛大にかくれんぼしたり。
あとは家の中の遊びも男子的で、ミニ四駆作って改造したり自作のコース作って走らせたりしてました。
絵も当時は特に描いてなかったし、お人形さん遊びみたいのもほとんどしてないですネ(^^;;
なので現在大きくなってからそういう反動が来てるのか、実は今すごいお人形が欲しかったり・・・。
(ただしメチャメチャ高級だしデカイし、かなり手間ひまかけてお手入れしてあげないとダメなヤツなのでなかなか手が出ないですが(^^;;)

あ、深空ちゃんの表情褒めてもらってアリガトです(*´∇`*)♪
いつもニッコリだけじゃ面白くないし、同じような顔にならないようにとか、シチュエーション浮かぶような顔やポーズになればいいなって思いながら描いてるので、色々想像してもらえるのは描き手としてはすごい嬉しいです!
これからも頑張って精進するのでまた良ければ感想聞かせて下さいね☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

