FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈



拍手する

Comment (-)

メイド桜~♪

sakura05.jpg
メイドな桜さん完成でーす。
今回は必死な感じの表情が気に入ってます。
皆様にもお気に入りいただけると幸い♪
つか、いつものと紙を変えたら画像に凹凸がめっちゃ出てますね(^^;;
ちなみに下の模様的なヤツはエセ大理石とエセペルシャ絨毯・・・
どっちもなんだか微妙に挫折感があるんですが、肝心のメインは物凄く頑張ってますんで、宜しければどぞ見てやってくださいね(*´∇`*)♪
背景と変なサイズはご愛嬌です(笑)

では以下拍手レスでーす♪

拍手する



☆Fサマ
いつも見ていただいてるってのにアホな文章ばかり書いててスミマセン(^^;;
しかしそんなブログですが、毎度毎度コメントも頂いちゃってホントありがとうございます!
私が旬だなんて、そんなそんな・・・
旬なんて当の昔に通り過ぎちゃってますヨ・・・うふふ、て年齢の話じゃない?
ちなみに私も17歳教に入りたいですが理想は24歳です。
なんか色んな意味で美味しくないですか?24歳って。
あ、22歳とかもいいな、初々しい感じがして(笑)

あとルカさんですが「光る何かを抱えて柔らかく歌ってる」的な、クールとは程遠い感じになっちゃいますが、そんな感じで描いていきたいと思ってます。
(あの手の間にモワッと光を入れ込む感じです)
紙は何を使ってどれで色を塗るかとか、まだ全然決まってないんですが、上手く空間みたいのが表現出来ればいいな~と思ってます。
それにしても今私の絵がピンポイントだなんて嬉しいお言葉ホントにありがとうございます(*´∇`*)♪
右手の神様、ちょっとは降りてきてるのかもしれませんね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

43:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.22 00:43 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

