FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

おぜうさまとゆうかりん

yuukarin.jpg remiria.jpg
気付けばブログも1週間ぶり。
一つの事に熱中しすぎると他の事が疎かになりがちなので、もっと色んな事を上手く取り回していければいいのに、と若干反省もしつつ・・・

やっとこ完成しました~!
両方水彩で同時に進めてましたが、テイストが違う絵なのでなかなかに苦労しました(^^;;
おぜうさまの方のどんより感とか結構気に入ってるんですが、どうでしょうか?
ゆうかりんのは爽やかにするつもりでしてたんですが、画像で見ると返り血浴びたみたいな赤になってるんでちょっと恐いッす(笑)
実物はもうちょっと鮮やかで爽やかな赤色なのでご安心を(?)

ちなみにテクスチャー入れたトコは色を置いたらこんな感じになりました。
tex_1.jpg tex_2.jpg
フレーク状の方は地がツヤツヤのメディウムなのでちょっと色弾きが強いですが、それはそれで面白い感じになってるんでいいかなと思ったり。

そんなこんなでなんとか出品してきましたので、終了日までどうぞヨロシクです(*´∇`*)♪
ではでは以下コメレスでーす。


拍手する



☆美羽サマ
何気にルカ姉さんの人気が高くてちょっと嬉しい葵です(笑)
ピンクなイラストにする予定なので、仕上がり楽しみにしてて下さいね!
それとイラスト全然へなちょこなんかじゃないですよ~!
もうホントめっちゃ可愛いので自身持って下さい。
あんな素敵に可愛いイラストでへなちょこなら私はどうすれば・・・orz
萌え成分を寧ろイラストじゃなく私自身にも分けて頂きたいくらいです(笑)

☆Uサマ
あ~、わかります!
私もPCデスク(絵を描く時ももちろんココで)に座って、足元に電熱マット(+ネコ1)引いて毛布で体包んで(+膝上にもネコ1)ぬっくぬっくしてると、毛布(つーかネコ)の下から手を出したくなくなってきて、そのまま机に突っ伏して寝ちゃったりしますからね(笑)
水彩絵が進まなかったのも半分は冬眠状態になってたからってのもあります。
寒いととにかく眠いですよね(^^;;

そうそう、葵宅のゲーム機は基本的に父が入手してくるんですよね。
FCとか「これは借り物だから子供は触っちゃダメ」とかいってウソつかれて隠されてた上に、夜中にコッソリ親が遊んでたぐらいですし(笑)
まぁウチは両親ともに若い部類なんで(当時まだ30代前半とかだった)分からないでもないですが。
ちなみに欲しいお人形さんてのはボークス社のスーパードルフィーです。
素体だけで最低4~5万、洋服やらアイテムやらひと揃え集めるだけでエライ金額になるのですよ(^^;;
しかも買うなら自分で色々カスタマイズしたいし服やアクセサリーも作ってあげたい、一人じゃ可哀相だから二人・・・とかなってくるともう完全にお手上げ状態。
手間もお金も掛かるので、まだまだ趣味にするには遠い存在ですネ(^^;;

そういえばニャンコさんがデレになってたとか!
ウチはツンがそうそう来ないので他の宅のコと半々にしたいです。
やっぱしツンデレはツン多めの方が萌えますからね!(いやいやいや。笑)

☆Cサマ
筋肉痛はそこまで痛め付けた訳ではなかったし、ビリーやってた時はハンパなかったですが今回はわりかしすぐ治まってくれました(笑)
しかしやっぱり一日座りッぱな事も多々あるし、少しは運動しないと本気でヤバイです(^^;;
割と常に脚は浮腫んでるし、何よりも後姿がおばさん体型になりつつある・・・
や、まだ私若い・・・ハズ!!(いや、もう・・・orz)
あ、ルカさん&雲雀さんお褒め頂きアリガトです(*´∇`*)♪
そうそう、コピックも使い方によっては色々な色の出し方とかあって、やっぱり画材って面白い!って思いました。
色数はホント少ないですが、かなーり重ねまくったので裏からでも絵が分かるくらいだったかも。
あとルカさんのトエトはめっちゃ癒し系ツンデレで私も大好きです。
本気で誰かが歌ってるのかと思うくらい調教具合もすごいですしね!
歌とか音楽出来る人ってなんかすごいかっこよくないですか?
幼かりし頃にちょっとした距離に負けずにピアノ教室通ってれば良かったなぁ。
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

