FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

たまにはジャンプ作品も



リク頂いてたのもあるけど、いつかは描こうと思ってたBLEACHキャラから砕蜂と夜一さん。
(個人的には女性キャラでは他に松本とか卯ノ花隊長とかが好き。ネルもカワイイv)
でも最近ジャンプ買ってないし(虚圏に行ってちょっと戦ったりした所くらいまでの知識しかない)単行本は持ってないし・・・と資料がない中、一生懸命ネットで探したけどやっぱり斬魄刀の形がイマイチよく分からない(-_-;)
確かこのツルペタっ娘はジャンプで脱いだ時に思いっきり紅茶吹いた覚えが・・・
見えるけど見えないから!!みたいな(余計なお世話。笑)
実際描いてみると非常に楽しいキャラだった~♪
ていうか物凄くちっちゃ細かったのにビックリしたよ、夜一さんもね。
これでホントに筋肉ついてんのか?(^^;;
(砕蜂150cm38kg、夜一さんで156cm42kgだって・・・)

で、夜一さんをトレーサー使って反転合成しよう!などと姑息な事を試みるつもりで描いてたけどイマイチしっくりこないのでやっぱ砕蜂単体にしようかな~、と。
夜一さんはあのパッツン尻~腿のラインをどうしても描かなきゃいけない気がして・・・(笑)
代わりにお決まりの横乳とハミパン(ハミふんどし?)ハミ尻のラインを頑張ろう!と下描きにも気合入りました。
袴の表現をどうしようか迷うトコですねぇ。
なんかスタイリッシュにしたくて頑張ったらなんだかパンタロン(古)ちっくになってしまった・・・
もうちょっと太くしようかな?


ところで今「ウサビッチ」にはまりまくってます。
何回見ても笑える(*´∇`*)
プーチンのおっさん臭い可愛さとキレネンコのキレっぷりがもう・・・!
ズンチャッチャ的なバックミュージックも頭にこびり付いて離れないっつの(笑)
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。