FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ニャンニャンカフェ

origi_miko_base.jpg hamudo_base.jpg
ニャンニャンカフェに行きたいです。
いかがわしいのじゃなくて健全なヤツ。
(いえ、いかがわしいのも気になるっちゃ気になるんですが。笑)
ウチの子ももちろん可愛いですが、長毛の子とか小さい子とか白い子とか色々なニャンニャンにモフモフしたい。
しかしカフェのニャンコさんはモフモフさせてくれるんでしょうか?
あ、画像は稲荷に行った時に巫女さん話をしててやたら白熱したので巫女さんです。
サラシ巻かなくてもツルペッタンなんですが、そこはあえて巻いてみました。
現在個人的にロリロリっ子強化期間中です(笑)

もう一個のはハムドーさんです。
仮面がイマイチ描けないので色々誤魔化したり、刀ひん曲がってたりするけどラフなのでご勘弁を。
本当は後ろにマスラオとかスサノオ描きたいのですが、本気でMSとか描けないんでどうしようか考え中です。
文字で誤魔化そうかな・・・(笑)
あ、着物の袷直すの忘れてた(^^;;←始めは左向きだったんですが、傷見えないしと思ってセコイ手使って反転したので・・・

そういえば今出品中のマラ様ですが、色がかなり悲惨な事に・・・。
ウチの10年選手のスキャナさんはどうも紫とか黒とかが苦手なようで、ちゃんと読み取ってくれません。
やっぱりスキャナも買い替え時かなぁ・・・
つか、いまどきSCSI仕様のスキャナ使ってる人なんてまだいるんでしょうかね?

前にしないって言ったけどいつかリクエスト出品もしてみたいな、なんて思うアオイでした。
今はまだそんな自信ないので無理です(^^;;
では以下拍手レスで。
あ、拍手絵こそっと1個増えました。
ランダムなんで良かったら押してみて下さい。

拍手する



☆Tサマ
ワルキューレ私も見たいです。
(20面相伝の前宣からめっちゃ気になってました)
ていうか無事にたどり着けましたか?
(宣伝で見た限りですが)トムちょっと痩せて更にオットコマエになってた!
あ、ザンゲちゃんは私も好きです♪
1回100円だし懺悔させて欲しいです、色々と(笑)
殿はあんな感じですがいかがでしょか?
つーか24話はちょっと・・・なんというかアレでしたね(^^;;
来週どう決着つけるのか、若干怖いかも・・・(笑)



スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

