FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

(何はともあれ)本望です!!

tama_base.jpg
画像は久々のタマ姉。
なんか顔がまた変わった・・・
どうもまだまだ絵柄も安定しないので困りますね。
いい具合に成長するって意味での変化ならいいですが。
ちなみにコレ、ラフがA5なのでサイズ小さいです。

あ、タイトルは分かる人だけ分かってもらえればいいです。
しばらくあの映像だけでご飯3杯はイケます、ええもう!(*´∇`*)♪
一人ガッツポーズしてましたよ、私(笑)

ちなみに昨日の二枚、結局両方出品してきました。
友人に見せたら「ミクのは大した難じゃないし、スク水のもその程度なら一般で全然平気っしょ?」と言われたのでとりあえず出してみました。
入札なかったらおうちで保管&CG加工で壁紙にでもしようかな?

ではでは以下拍手レスです。

拍手する



☆Hサマ(関係ないですがすごいHNですね。笑)
ウッカリ(笑)踏んでしまったとの事ですが、以前のリクはちょっと玉砕したのでムニャムニャ・・・(^^;;
今度は頑張って描いてみますね。
出品用て事でいいんでしょうか?
よろしければどんな感じのがいいか教えてもらえるとありがたいです(*´∇`*)

☆Fサマ
なんかカウンター変だったんでしょうか?
Fサマもキリバンだったようなので、この際まとめて要望聞いちゃいます(笑)
言うだけならタダなので何かありましたらどぞ言ってみてくださいね~♪

☆Tサマ
殿の活躍は・・・劇場版に期待しましょう!(笑)
結局ポニテは元鞘に納まった(のかな?)感じだし、殿の立ち位置が更に良く分からん事になってましたね(^^;;
相手関係なく自らを高める為に利益一致した研究者と追求者みたいな感じかな?
元のお友達的な感じではないような気がしました。
でも腐女子に都合のいい絵面であった事は間違いないと思いますが(笑)
生キャラメルはキャラメル生チョコ版ですか!?
おおぅ、それは美味そうだ・・・( ̄¬ ̄*)
やんわりでベタベタしなくて口の中でフワッと蕩けて甘くて、って感想がホントに美味しそうでめっちゃヨダレでましたよ~!
今度機会があったら買ってみようっと♪
ちなみにTサマはドールも所有なんですねぇ。
いいなぁ、私もいつか自分のオリキャラとかを作ってみたいです。
て、その前に部屋片付けないと置き場所すらないんですが・・・(^^;;
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

