FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

色紙な桜ちゃん出品デス。

sakura_20090417205357.jpg
先ほど例の色紙(マーカー用とかいうヤツ)を使った桜ちゃんを出品してきました。
色紙のお試しという事で1枚目は失敗してもダメージの少ない線の少ないイラストです(笑)
ちなみに今回はめっちゃ冒険&挑戦してみました!
宜しければ見に行ってみて下さいませませ(*´∇`*)♪


ついでに色紙の使い心地についてチョッピリだけレビュー。

紙肌はサッラサラツルツルでキメ細やかな純白乙女肌(羨ましい限りだ)
私はカーボントレスの後に線を更に描き込みつつ整えるんですが、シャーペンでもスルスルっと描けて、跡も付かなかったので表面は強いと思います。
消しゴムでゴシゴシしても毛羽立ちも全然出来ませんでした。

さてさて彩色だ!と色を乗せたらケント紙と同じく見事に薄い色ノリだったので、ここまで濃くするのは実はすごい大変でした(^^;;
そして何より困ったのは広範囲の色塗り。
全然滲まないかわりにムラが出来やすいったら・・・!
乾燥ではなく染み込みが早いせいでボカス前にどんどん色が沈んでいくんです(^^;;
乾きは割りとゆっくり目なので、濃い色をガンガンに重ねた直後なんかは色移りに注意しないとかなりヤバそう。
実際何回も紙面に触れた時に「あ、冷た!」てなりました。

肝心の色割れについては、ん~マシかな?程度のような気もしますが、それでもまあ他の紙よりもブツブツが少ない気はします。
クリアーな発色はすごくいいけど、でもやっぱりムラが出来やすいのはうーん・・・って感じ。
もうちょっとボカシがしやすければヘビロテもするかもしれませんが、今のところ追加注文はないかも(^^;;
とりあえず買っちゃった分は何とか消費しようと思います。
カーボントレスは本気で面倒だけど・・・(笑)
次は水彩の霊夢か、オリジ眼鏡っ娘か、ジャンプガールズのどれか、の辺りだと思います。

てな所でここ二日ほどFC2が繋がらなかったので書けなかった記事の分の画像をオマケに、以下拍手レスでっす。

sakura_pen.jpg


拍手する



☆Tサマ
エッロエロ桜完成したので出品してきました(*´∇`*)♪
ちなみに頂いたご意見参考にあんな感じになりましたが、いかがでしょうか?!
初めての挑戦なのでちょっぴりドキドキしつつ、でも非常に楽しかったです(笑)
殿コスの完成楽しみですね~!
月末ロールアウトって事はGW中には写真がアップされるのかな、かなぁ?
色々楽しみですね♪
スポンサーサイト
[PR]

46:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.20 00:00 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。