FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈



拍手する

Comment (-)

ソイちんあとちょっと。

soi_sen.jpg
ちなみにメガネっ娘は完成してるんですが写真撮り忘れました。
また出品時にでも載せようと思います。
これでソイちんが完成したらメガネっ娘と一緒に明日か明後日辺りには出品しようと思います。
今のところ色を大体置いた感じのトコまで出来てるんですが・・・。

あ、そういえば友人トコのプリンターがついにお亡くなりになったそうで・・・
今までホント色々してもらっててありがたかったですが、さすがにウチのプリンターも壊れっぱなしでアレなので新しいの買う事にしました。
(あまりに古すぎて修理サポートも終了してたし・・・orz)
ちょっと型は古いんですが、解像度とかインクは今の最新型と一緒だし、サイズさえ我慢すれば寧ろ最新型よりもスキャナー性能がいいので全然問題ないです。
Mちゃん、ホント今までアリガトね!

そんな感じで以下コメレスですよん。



拍手する


☆Tサマ
桜、あんな感じで良かったですか?
好評ならあんな風なのもいいかな、と思ってます(*´∇`*)♪
また宜しかったら見てやって下さいませませ☆
殿コスのウィッグですが、アシストさんというトコのウィッグは毛質がサラッサラで気持ちいいですヨ。
クリクリっぽい感じのだとシペラスさんのがいいかな。
でもお手ごろ値段ならクラッセさんのがいいと思います。
色々探してみて素敵な殿になっちゃってくださいね~♪

☆Uサマ
お久しぶりです!
なんとそんな大変な事になってたんですか・・・!?
ヘルニア辛いですよね・・・
私もなりかけた事がありますが、友人は見事に酷いヘルニア持ちなので、よく苦労話を聞かされます(^^;;
こないだはトイレ行ってる時にギックリ腰になったとかで大変だったらしいですが、ホント体は大事なのでご自愛下さいね・・・!
・・・ていうか痛・・・!痛イタタタタ!!
注射は話聞くだけでも痛くなる・・・orz
でも大分マシになったみたいでホント良かったです。

あと桜ちゃんも褒めてもらってアリガトウございます(*´∇`*)♪
あんまりムリしない程度にですが、また良かったらお邪魔しに来てくださいね。
友人いわく、オシリを圧迫しないO座クッションが意外にヘルニアにもいいらしいとの事です。
お大事にしてくださいませ<(_ _)>
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

