FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

霊夢盛大に失敗したー(笑)

goku_20090427233138.jpg
て事で初めからやり直してるんですが、気分転換にごっきゅんです。
て、この画像からごっきゅんと言われても・・・て感じですが(笑)
明日出品予定なのでお顔はそっちで見てやってもらえると幸いです☆

今回は水彩っぽい塗りを頑張って意識して(いつもやたら厚塗りになってしまうので)、いつもよりも更にちまちまちまちま色を重ねたり滲ませたりしてました。
厚塗りにならないように加減するのが案外難しいんですよね。
もっともっと「いわさきちひろ」みたいな透明感溢れる色使いがしてみたい・・・けどつい重ねちゃう(しかも濃い色)のはハッキリ濃いのが好きなせいですかね(^^;;
たくさんの色が絶妙に交じり合ってるのとか、ホント憧れます。

てなとこで今日のオヤツはミスドのフロッキーシューのショコラカラメルです!
misdo.jpg
こないだ行ったら売り切れで買えなかったんですが、今日は無事GETしてきました!
昼間食べたダブルショコラは死ぬほど美味かった(*´∇`*)♪
こっちのお味も超期待v
では以下拍手レスでーす☆

拍手する


☆Tサマ
ちょ・・・!!それ、なんですか!!?けけけけけ、けしから~~ん(*´∇`*)♪
なんたる可愛さ!なんたる小悪魔度!!
あんまり好きじゃないいつきとか秀吉までが可愛いとか全くもってケシカランですよ!
ぜ・・・全部お迎えしちゃおうかな・・・イヒ。
あ、今週もアニメBASARAはキてましたね~!(いい意味で)
変態のHENTAIップリとか第六天魔王の台詞回しとかも相変わらずステキでした。
あとは朴さんの謙信は本気でひらがなで喋ってるように聞こえるのが不思議でたまらない(笑)

☆Cサマ
あ~いや、ははは・・・破壊力ですか~(^^;;
私も初めてCM見た時はぶっ飛びましたけどね、あまりの可愛さに。
なんか可愛いオトコノコがちょっと長い袖をグーで袖口握ってるのってめちゃめちゃ可愛くないですか?
小池徹平とかも良くやってるんですが・・・
て、オマエの好みは知らんがな?はい、スミマセン(笑)
ご褒美だなんてそんなそんな・・・
全部ヤッツケ過ぎるし色もないですが、ホントあんなので宜しければどんどん持ち帰ってもらってもいいですよ~
その内CGかコピック辺りでちゃんと色付けますネ(^^;;

☆Hサマ
ソイちん、気に入って頂けてサンクスです(*´∇`*)♪
アレは折角背中の開いた衣装なのに見せないのは勿体無い!て事で背中がメインなんです。
それにしても変なポーズでスミマセン(^^;;
なるべく鏡で確認しながら無理しすぎないポーズ・・・って思って描いてたんですが、腕攣りそうになったりしながらも頑張りました。
自分的こだわりはまさに、色々チラリしてるのに色気もクソもない(ゴメンなさい)だったので、そう思って頂けてれば本望です(笑)
あ、ちなみにイラストは全部自分が楽しいから描いてるので、入札とかホント気にしないで下さいね(^^;;
オクイラの半分以上(ほとんどかも?)が自分の自己満足なので(笑)
また気になるイラストがあれば見に来てくださればそれだけで十分嬉しいのデス(*´∇`*)♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。