FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

プチメンズ祭り

hamu_pen.jpg
ずっと背景に悩んでたハムドーさんですが、やっとこペン入れしました。
何で色塗ろうか考えてなかったのでちょっと大き目の紙にペン入れしてみたんですが、やっぱり和風なんで水彩とかがいいかなぁ?
日本画っぽい感じになるように渋めで滲ませつつ塗ってみようかな。

そして遅ればせながらこないだリボーン24巻買ってきたんですが、あまりのエロエロっぷりに思わず筆が進んでしまいました。
この人たちエロ過ぎるよママン!(笑)
xun_suk_base.jpg
しかしどうもカス(笑)のスタイルがよろしくないような気がするんですが(顔デカイよね)、ボスがかっちょよくなればそれでいいかな~、とか思ったり。
私にはA4で全身を入れるのは無理だったようです(^^;;

意外にタケルンが評判が良くてビックリしている葵でした。
では以下コメレスになりまっす。


拍手する



☆Tサマ
実は「噛むとフニャン」なんですよね~。
でも私にはアレにしか聞こえないし、もうにゃんにゃんポーズっぽいしにゃんにゃんでいいよ、にゃんにゃんで!(笑)
TサマのPSPは蒼躯のボディですか!
そういえば友達もペルソナしたいから!ってPSP買ってたなぁ。
私はこれ以上誘惑が増えると大変なので、とりあえずはDSとPS2で我慢しときます(^^;;

☆Fサマ
実はマンゴーはちょっと苦手なんで買ってないんですが他のは全部食しましたよ~♪
特にダブルショコラはホントに美味!
あれで136円とか、安過ぎるくらいリッチなお味ですよね(*´∇`*)♪
明日のオヤツもアレにしようと今から計画練ってたりします☆
・・・・・・アレ、おかしいな。
最近2キロほど体重増えたからダイエットしようと思ったんじゃなかったっけ?(笑)

☆Nサマ
すすす、すみません!
あんな適当なイラストなのに悶えて頂けるなんて・・・!!
は・・・反省orz
アレはラクガキしててなんとなく拍手に置いたら面白いかなーと思ってそのままコピー用紙にペン入れとかしてるんで、さすがにオクには出せません(^^;;
一応コピックでサラッと薄塗り(コピー用紙なので重ねれないし)するか、CGで塗るかのどっちかにする予定にはなってます。
あんなザツでヤッツケなイラストでよければどうぞお持ち帰りになってくださいませ<(_ _)>
また色塗りしたらこちらでお知らせしますね。

☆Uサマ
蛙・・・ですか。
そういえばこの所トンと見てないですね。
あんまり得意・・・ではないので寧ろ見ない方が嬉しいんですが(^^;;
「ケロケロちゃいむ」は見た事ないですが、「天は赤い河のほとり」は昔読んだ事があったような。
ウチは少女漫画というものに昔からあまり縁がないのですが、家にある少女漫画ってなんかこう偏ってるというか、少年漫画っぽいのばっかりで(^^;;
ていうか、男性が少女漫画買うのは恥ずかしいんですか・・・?
ウチには面白いと思えばジャンル問わずで買ってオススメしてくる猛者ばかり生息してるので、あまりそういうのは感じた事がなかったです。
父親ですら普通に少女漫画(和田慎二とかですが)買ってきてましたし。
でも今はネット通販とかもあるので便利でいい世の中ですよね。
ポチッとすれば早ければ翌日には手元に届いて、しかもちょっとまとめて買えば送料も要らない事がほとんど。
ホント便利な世の中になったもんです。
・・・便利すぎてついつい散財してしまう事になったりもするんですが(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

48:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.30 12:25 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

