FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

色々定まってない

totyuu.jpg
だからノープランで始めるのはいい加減やめろと何度自分に言い聞かせ(ry

・・・なんか色々途中です。
ハムドーさんとか、色定まってるトコだけ先に塗ってるから絶対に後から後悔すると分かっているのがなんとも・・・
全体的になんとなくのイメージはあるんですが、着物を何色にするかとかいうメイン事項を決めてない辺りがアホやろオマエ、という事態に。
霊夢も背景アクリルで塗ってるんですが、なんか色が気にくわない・・・ので上から塗りつぶそうかとか、エフェクトいっぱい入れたら目立たなくなるかな、とか色々です。
いっそ全部アクリルでやってみようかとも思うんですが、おおよそ人物に必要そうな色を全然持ってないんでムリっぽい。
水彩の厚塗りでなんとか違和感をカバーしよう・・・できるかな・・・orz
陰陽印の雰囲気はいい感じになったかなぁと思ってるんですが。

所で世の中GWですが皆さんこんなブログ見てないでバカンスしてますか?(笑)
私は何処にも予定ナッシングなので家でひたすらゴロゴロですよ、いい年こいて。
連休明けにいっぱい出品できたらいいな、と思ってますがさてさて何枚描けることやら。
てなこって以下コメレスです。


拍手する



☆Tサマ
クリクリカールうまく出来ましたか?
私のヅラはカットだけなんでそこまで大変ではなかったですが、全身緑の毛だらけになりました。
ニャンコ様のうんにょさんから緑のが出てきたらどうしよう、と思いながら一生懸命かき集めましたが(下ネタやめなさいっつーの)
殿イラストは順調なようで微妙ですが頑張りますよー!
取り合えずアレだけの状態に持っていくのに既に何時間掛かってんだ、てな事になってますが・・・(^^;;

☆Uサマ
すみません、私「おくりびと」見てないですorz
(そして実はあんまり興味もなかったり・・・(^^;;)
映画は見れば面白いのはいっぱいあるんでしょうが、先入観で見てないのとか結構ありますね。
とりあえず早く友人と都合つけてレッドクリフ見に行きたい・・・
GWは本文にも書いたように予定もないので家でゴロゴロです(^^;;
1000円乗り放題・・・一応ウチの車にもETC付いてますが、アレってちゃんとアナウンスしっかりしてないからETC付いてない人が「1000円じゃないやんけ~!」って訴えてる話とかあるらしいですね。
確認しない方も悪いけど、安いよ~の宣伝ばっかりが先行して条件がないがしろになるってのは良くある事かもしれませんが。
反省に関しては私の存在自体が反省の塊です。
(全くしてませんが・・・)
近々の事でいうと今日は昼過ぎまでぐーたら寝てたとか、そのまま一日パジャマという情けない格好のまま過ごしてるとか、絵はノープランで進めるものじゃないとか、お財布の中身を確認して買い物に出掛けようとか・・・・・・スミマセンすごくくだらない事だらけですorz
何よりももうちょっと自分に厳しく生きなければいけないという事が一番の反省事かと・・・(^^;;
あ・・・明日から頑張ろう・・・!
(それが一番ダメだっつーの)
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

