FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

結局ハムドーさんだけ

hamu_20090507003847.jpg
なんだか千代紙チックな柄を入れたら思いの他(頭が)メデタイ感じになったので、ダークな雰囲気にする為に背景にいぶし銀色を入れてみました。
画像ではものすごい二重撮影みたいな感じになってますが、実物はそこまで違和感的な感じではない・・・と思います(笑)
結局仕上がったのはコレだけですが、後は中途半端に進んだのが下の3ツとまだほとんど手付かずの霊夢。
linary_pen.jpg rio_pen.jpg arena_pen.jpg
つーかリナリーとリオが思いっきりカブってるネ!(笑)
・・・出す時期ずらさないと同じ角度&ポーズでなんだか恥ずかしいかも(^^;;
相変わらずどれも左に傾いた顔ばっかでホント申し訳ない・・・orz
次こそは全然違うのを描くんだ!と思ってるのに、気づけばいつも同じ・・・ホント反省しきりです。
いやマイッタマイッタ。

それでは明日か明後日にハムドーさん以外も出品できる作品が出来あがればいいな、なんて思いながらあともう少し作業しようと思います。
それでは以下拍手コメレスです。
いつもたくさんの拍手ありがとうございます(*´∇`*)♪

拍手する



☆Tサマ
殿の着物は黒か白か紺かのどれかって思ってたんですが、結局紺色になりました。
背景から先に色を置いていったらなんとなくそうなりましたが、自分的にはいぶし銀の辺りが結構いい感じになったんではないかと思ってます。
どこかのお宅へ無事に婿入り出切る様祈ってますがはてさて。
あとTサマお休み少なかったみたいですが、作業は進みましたか?
あんまりムリしない程度に、でも(見たい・・・笑)頑張ってくださいね(*´∇`*)♪
あ、もちろんエロスおにゃのこの時にはまた彼女を登場させますよ!
何せほぼウチのおエロ担当みたいになってますんで(笑)

☆Sサマ
初めまして~♪
お子さんもいらっしゃって大変だろうにお絵かきも出来るなんて素晴らしいです!
きっと皆さん時間の使い方が上手いんでしょうね。
私はめちゃめちゃ無駄な時間が多いので、結婚して子供出来て~とかなったらお絵かきは本当にラクガキくらいしか出来ないだろうな・・・(^^;;
しばらくそんな予定も相手もいないので全然今の所は問題ないですが(人生的には問題あり?)
いやしかし萌え萌えだなんて、勿体無いお言葉ありがとうございます<(_ _)>
いつも変態でアホな記事とか絵とかばっかりなんでなんだか申し訳ないですが、またいつでもお邪魔しに来て下さいませv
あ、イラスト見させてもらいました!
めっちゃキュートでこちらこそ寧ろウハウハしながらつい見入ってしまいましたよ~♪
個人的にパンツの描き方に異常に萌えました!!
あと髪の毛が流れ方とか色とかめちゃめちゃキレイ~♪
か、髪の毛とレースと小物の描き方をぜひ伝授して下さい・・・っ!(笑)

☆Uサマ
お体の加減はいかがですか?
あんまりムリしないで下さいね・・・
あと、いつもコメントとかもらっちゃってホントありがたいなーって思うんですが、無理してまで話題振ったりコメント考えたりしなくてもいいですよ~(^^;;
気ままに、お暇なときとかに、ならいいんですが、わざわざ話題探したりとかまでしてもらってるみたいで、なんだか義務っぽくなってるのでは?と思ったので・・・・・・
気を使わせちゃってるとかだったらホント、ムリしなくていいですからね?(^^;;
とりあえずはどうぞお体ご自愛する事を優先させてくださいませ<(_ _)>
そしてまた気が向いた時にでもいらっしゃってくださればありがたいです。
いつもコメントもらってる身なのになんだか偉そうでホントごめんなさいorz
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

