FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

練習絵02

renshuu3.jpg

練習絵その2(左)その3(右)。

使用画材

・ホワイトワトソン(ハガキサイズ)/マットサンダース(ハガキサイズ)
主線
・ホルベインカラーインク(セピア)
彩色
・ドクターマーチンカラーインク
補助画材
・ホワイト

こっちはオールドクターマーチンです。
ドクターマーチンは(基本色しか持ってないし)そのまま使うと色が派手ハデし過ぎるんで、なんとか混色にて眩しさ軽減させてます。
そしてやっぱり単色グラデが単調過ぎてキライなので重ね塗りもしてます(笑)
ただめちゃめちゃ水性なんで次に色乗せるとそこだけ色抜けしたりするのが難だ・・・
濃い色の場合は顕著にその兆候が出るんで広範囲の塗りには私の塗り方では適さないっつー事を改めて実感。
昔は単色グラデ塗りだけでも色のキレイさだけで満足してたけど、目が肥えたのか深みが欲しいな、と。
(要するにカラーインク向いてない?)

エセパイレーツ娘は結構気に入ってるけど実物は髪の毛相当ドピンクで笑えます(笑)
そしてやっぱりハミ出しやら線が適当だったりしますが、一生懸命時間をかけてもあんまし変わんないような気がしてきました(^^;;

次は水彩頑張ろうっと。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。