FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

色々ラフ画

qma_base_20090515025529.jpg origi_angel_base.jpg
ginsama_base.jpg
最近やたら眠くて変な時間にガッツリ爆睡したりするんでブログ記事上げれず仕舞いな事が多いです。
てな事で昨日言ってた下描きというかラフです。
1枚目のQMAのはしばらく前に言ってたシャロン&アロエのでスク水イラスト。
シャロンの体型がやっぱりまだ気に食わない感じなんですが、自らを奮起させる為にもとりあえず上げとこうと思ってアップしました。
(オシリ叩かれないと出来ないM体質なんで)
2枚目のはオリジナルで天使さんなんですが、色が決まってないんですよね。
白や黒のじゃなくてちょっと変化球というか、赤か青か紫で統一した色付き天使にしたいんですが・・・
ちなみに性別はどっちでも取れるように中性的な感じ・・・にしようと思ってるんですが、単なるツルペタなおねーさんに見えますね(笑)
3枚目のは久々にちゃんと銀様描こう!と思いたったので銀様。
(今までボツにしたラフではかなりの枚数描いてるんですけどね・・・(^^;;)
セクシー&優雅なのに出来ればいいな、とザカザカ描いてました。
が、ラフ過ぎて果たしてコレ皆様にどんなイラストか伝わってるのか甚だ疑問です(笑)

つーかコレ全部ちゃんと(途中で挫けないで)仕上げまで持っていけますように!


では以下拍手レスでーす。

拍手する



☆Tサマ
ぬっふっふ、裸エプロンはいいですよね~♪
私も死ぬほど大好物です☆
しかし他人様のを見るのは問題ないですが自分で描くのは苦手だったり・・・
好きだからといってサラリと描けるものではないという所が悩みどころです(^^;;
淀みなく動け、そして我が右手に宿れ神よ!!
とかアホな呪いかけつつセルフマインドコントロールですよ(笑)
思いこんだら 試練の道を~♪ 行くが男の ど根性♪てな感じで。
(オマエいくつだよorz)

☆Nサマ
いえいえいえいえ!
そんな程度で感激なんて勿体無いです!
感激はもっと他のイイ事に取っておきましょうよ~(笑)
でもこちらこそ凄く嬉しいです(*´∇`*)♪
てゆーか、てゆーか、ブログ拝見いたしました!
・・・わ、私のブクマに密かに入ってるお方のブログじゃないですか・・・orz
え、ちょ・・・私ごときに時間割いて頂いててホントーにいいんですか?!
てくらいマジで恐縮です・・・(^^;;
他人様のブログとかにお邪魔するのスゴク苦手なんでコメントとかはした事ないんですが、実はこちらこそいつも拝見させて頂いておりました・・・!
今回のネリネちゃんもいつものごとくめっちゃ可愛いです~(*´∇`*)♪
いつも色んな画材とかモチーフとかに挑戦してて凄いなーとか思ってましたが、ホントまさかです。
これからもチキンで変態な私ですが、どぞよろしくしてやって下さいませ<(_ _)>
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
51:No title

うぉぉぉ 個人的に銀様のラフ 顔がすごく好みデス
なんていうか 葵さまの描くイラストの顔が私大好きです
昔は どちらかと言えばきれい系大人系イラスト目指して描いていたのですが オクイラ受け目指して かわいい系に走り出して
自分の描く顔が安定しません(;´Д`)
銀様とかも描きたいな~と思って描いても顔がビミョウ~な具合に
なったり 男性キャラなんかは もう宝塚になります
葵さまのイラスト見ていると頑張ろうって気持ちになるので
いつも刺激をいただいてます。

2009.05.17 14:44 sora #gVrIp3A2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

