FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

今すごくノッてます。

rio.jpg
てことでもう明日で終わりですが、リオちゃん出品済です。
よろしければ見に行ってやってくださいね(*´∇`*)♪

最近異常な睡魔に襲われてて、昨日もなんか気が付いたら8時過ぎくらいからの記憶がありません(笑)
でも起きたのは普通に6時半とかでどんだけ寝てるんだお前はという。
ね・・・寝る子は育つ(今や横に、ですが・・・orz)
今日はまだ辛うじて起きてますが、実はお風呂入る前に小一時間爆睡(またか!)してました(笑)

それはそうとタイトル通りで今すごいイイ感じで筆が進みます。
といってもペン入れが終わった後の色塗りがサクサク進んでるってだけなんですが。
今日はザンスク絵がほぼ完成までいったし、ドバちゃんも下塗りとお肌までが完成。
いやぁイイ感じだ。
後はペン入れもスムーズにいってくれれば楽しい事この上ないんですが、そうは問屋が卸さねぇぜ!ってな感じなんでしょうね、きっと。
リクもチョコチョコもらってるのでそれもガンガン描いていきたいし、なんとも嬉しい忙しさですね、ホント。
こんなしがない一介の絵描きである私の絵を求めて頂けるってのは、ホント有難くもあり喜ばしい事でもあります。
描ける分は一生懸命頑張りますので多少描くのが遅れてもどうぞ見捨てないでやって下さいませ(笑)

ではそんな感じで以下拍手レスです。


拍手する



☆Nサマ
目力だなんて・・・あのきったないラフ画できっとなにやら色々誤魔化されてるんですよ!(笑)
でも感情がこもってるとかそういうのってなんとも気恥ずかしいですが、そんな風に感じて頂けてるってのはかなり絵描き冥利に尽きますね~!
ホントありがとうございます♪
私もNサマの描く女の子の線や色の柔らかさとかめっちゃ大好きですよ~vvv
あのふんわりと可愛いお顔の描き方を是非伝授頂きたいと本気で思ってます。
あ、リンクの件も全然OKですよ♪
何気に初めて頂いたリンクのお話なのでちょっとドキドキもしつつ。
寧ろ私の方こそホントいいのかしら?もしやこれは社交辞令なのでは・・・?とブルブルしております(笑)
ホント小心者のチキン野郎ですみません(^^;;
こちらからも貼らせて頂いても良いですか?
初めての接合(?)にかなりドキドキです!

☆Sサマ
なんとSサマからもあの汚いラフ画の銀様をお褒め頂くとは・・・(笑)
なんだか汚いラフだったのでホント申し訳ない気分になりますが、好みだと言って頂いたからには頑張って仕上げますね!
出来上がったら是非とも見てやってくださいませ~(*´∇`*)♪
でも私も顔なんて全然安定してませんよ~(^^;;
なんかいつも描きたい様に描いてるので、同じキャラを描いても全くの別人のような出来なんて事はしょっちゅうです。
まぁ同じものを求められるプロじゃないし、今自分が描きたいように描けてればそれでいいかな~と気軽に考えてます。
楽しくお絵描き出来てれば多少顔が変わっても、いい気分のオーラが宿っていい絵になってたりするんじゃないかな、なんて。
でも確かに銀様は難しいですよね~(^^;;
記事にも書きましたが、ラフの段階まででブログに上げてない銀様は大量に描いてたりするんですよね。
どれも顔というか表情が定まらなくてボツにしたんですが・・・
いやしかし私の絵を見て頑張ろうと思って頂けるなんて嬉しいです!
直接何かをした訳じゃないですけど、それでも人様の役に立ってるのかな?なんて思ったり。
あ、なんか恥ずかしいセリフばっかでスゴイ恥ずかしくなってきたや・・・(笑)
こ、こんな私ですがどぞ仲良くしてやってくださいね・・・!壁|▽//)ゝテレテレ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。