FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

山獄10年後と銀様の下描き。

yamagoku.jpg yamagoku_pen.jpg
山獄絵が完成しました。
ポイントは身長差と獄寺君の色白っぷり(笑)
つか、色塗ってる段階で獄寺クンのネクタイが異次元から生えてる事に気づきました・・・
なんでたなびいてんだよ、アタシのアホタレorz
という事で難有りな感じですが、他の部分は頑張ってるので、
「ネクタイが変なトコからぶら下がっててもOKOK!全く無問題!!」
というツワモノがいましたらどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

そして銀様の下描き。
ginsama02_base.jpg
なんかラフの段階から比べて顔が結構変わった感じがしますが、自分的にはわりと気にいってます。
でもまだ羽の部分とか下半身とか、チョコチョコと気に入らない部分があるので直さないと。
ちなみに銀様は梱包材も無事に購入したし大きめサイズで描こうと思ってB4で下描きしてます。
大きさだけならず迫力のイラストになったらいいな(*´∇`*)♪

それではでは以下拍手レスでございます。


拍手する


☆Nサマ
こちらもお返事もらって即行リンク貼らせて頂きました♪
いやはや、初めての接合にホントドキムネでしたが、無事に設定できて良かったです(´▽`) ホッ
これからもホントどうぞよろしくお願い致しますネ<(_ _)>

☆Tサマ
お体はいかがでしょうか?
体調が悪いとの事ですし、色々ムリしないようにして下さいね。
いやしかしそんな状態なのに私の絵でヤル気が出たと言われると、申し訳ないながらも凄く嬉しいです♪
確かにエロスは偉大だ!(笑)
でもホント免疫弱ると色んな弊害が出るので気をつけて下さいね~(^^;;
特に今流行のアイツなんかは要注意ですよ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

