FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

着々?

qma_pen2.jpg misora_pen.jpg
あれ?なんかまた右斜めに傾いてる・・・(笑)
無意識って怖いなぁ(^^;;

昨日は公開終了間際なレッドクリフ見に行ったりしてましたが、とりあえずイラストもチョコチョコ進んでます。
つか最近物欲がヤバイ(笑)
逆転検事も普通にアマゾンさんでポチしたし(まだ1も終わってないのに・・・)、画材もなんかお買い得だったので使うか分からないのに大人買いしてしまったり。
でもいいんですよ、画材は。
だって色がきれいなんだもん!(笑)
また懲りずに色見本を作ってるので、また後ほど別記事にてアップしますネ(*´∇`*)♪←完全自己満足です。

そんな感じで以下拍手レスでございます。

拍手する


☆Fサマ
トレスボックスはToo.ので、そのまんま「TRACEBOX」て書いてるなんかデカイのです。
てゆーか
>商品によっては表面の白いプラスチック板がそもそもネジでとまってるものとかありますが
もしかして見たんですか?ってくらいまさにコレです(笑)
まだネジは外してませんが構造はめっちゃ簡単そうなんで不器用な私でも大丈夫そうですね。
買い替えなくていいなら1000円程度で済むのでありがたいですね~。
タダでさえ最近画材貧乏になりつつあるのに・・・(^^;;
(しかもまだ懲りずに透明水彩も大人買いしようかとか画策してたり。笑)
いやいやしかし色々教えて頂きありがとうございます<(_ _)>
明るいけど目に優しい蛍光灯買いに行かなきゃ!ですね。

☆Tサマ
復帰おめでとうございます~!
ブシドー仮面もいつ何時緊急出動するか分かりませんし、ぜひともピッカピカにしてあげてくださいませ(*´∇`*)♪
てゆーか、炭酸からマネキンですか!
そんなヘタレなところもヤツらしい・・・、そして愛おしい!(笑)
それにしても語呂が悪いというか言いにくいというか・・・
まぁ、カティ・コーラサワーもなんか変ですけどね(^^;;
BASARAのコ達はベリキュー過ぎてソワソワしっぱなしですよ!
第弐弾のシークレットは誰だろうとか、利家とまつがいねぇよorzとか色々考えてしまいます。
オトート曰く、「1匹なら弾正とかザビーとかマロとか北条とか・・・島津?・・・あ、顕如もおったわ!」って、オマエのチョイスおっさんばっかかよ!(^^;;
ホント家族兄弟揃って皆変人ばかりなんですが、これが葵家のDNAなんでしょうか?(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

