FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

あぁぁぁ、失敗したぁ・・・



なんだかぽやーっと塗ってたらいつのまにかタイツ茶色で塗ってたよ・・・
このままオークション出しちゃってもいいかなぁ?(^^;;
でもさすがにこっから黒タイツに修正するのは不可能だ・・・
ん~、とりあえず完成させてから考えよ。

でもって
origi.jpg

突発的に描き出したオリジ娘です。
髪の毛何色にしよう?
てゆか、コレ出品したら削除されちゃうかなぁ?(笑)


こないだ久々にカラオケ行ってオールしてきました、しかもたった二人で。
(ブログ空いたはそのせいです)
なんか始まって最初の1時間目からアニソン大会みたいになっていってもう誰にも止められないような状態で(笑)
7時間をほぼぶっ通しで歌ったけど喉は潰れなかったのには我ながらビックリです。
次の日死んだように寝続けた(合計20時間くらい寝たかも・・・)けどね(^^;;
最後の1時間はシャリバンとかシャイダーとかターボレンジャーとかほぼ特撮ばっかですよ。
しかも古いし(笑)

全然聞いてなかったりするのに案外覚えてるもんだね、と感慨深くなったある冬の日の出来事でした。
(何の締めだ・・・)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

