FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

(ギリギリ)出品してきました~

misora_qma.jpg
既にご入札下さってる方もいてはるんですが、本当に皆様いつもありがとうございます<(_ _)>
今回も終了までどうぞよろしゅうお願いします。
(タマにはちょっとはんなり風味で言ってみました)

ちなみに今回の背景はオニュウなパステルさんを使用。
めっちゃクッキリこっくりとステキな発色なので、ホント楽しいです。
机の上も手も汚れまくるけど、ホントいつかコレと色鉛筆使って幻想的な絵とか描いてみたいなー。
高い画材ってのはそれだけ理由もあるからこそ高いってのがホントよく分かります。
(まあ高いのは輸入品ってのもあるけど)
高いといえばいつかシュミンケホラダム様の水彩も揃えてみたい。
日本価格は恐ろしい事になってますが、現地で買ったら日本の3分の1くらいにはなるとかなんとか。
・・・誰かドイツ土産の予定はありませんか~?(笑)

そして更に画材といえば、今日はやっと足りなかったバリオスインクを購入しました!
本数多い・・・つかどんだけ切らしてたんだ、オマエ(笑)
gazai_20090531214117.jpg
ついでに水張り用に刷毛(ニス用のクセに結構ソフト毛だった)と、水彩用にまた新たな紙も購入!
つーかオマエ紙ばっかり増えて全然絵自体描いてないじゃないか、というツッコミはこの際置いておいて下さるとありがたい(笑)
イギリスはW&Nさんの紙なので、きっと水彩もW&N製のがイイ感じに乗るんだろうなぁ。


○そんな感じで今日のオマケ○
tuya.jpg maaru.jpg maaru2.jpg
友人にもらったハートの御昼寝枕で寝るツヤさん(既におネコ様のモノと化してます)と、人の鞄に顔を突っ込んで寝るまぁるさん。
「まぁるさん、まぁるさん、せめて財布を下さいな」
と腹の下に挟み込んでたのでツンツン突っついてみたら、ものゴッツ怖い顔で睨まれましたとさ(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。