FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

銀様 ~途中経過~

gin_pen.jpggin_color.jpg
なんかまだ完成形が全然見えてきませんが途中経過も面白いかなと思ってアップ。
羽のトコの盛り上げが結構イイ感じになった!・・・と自分では思ってます。
さて、クッション何色にしようか?
(て、まだ決めとらんのかい・・・)

ところでとある方からBASARAのワンコインフィギュアを譲って頂いたんですが、さっそくケース買ってきて並べてみました。
サイズちゃんと調べてなかったんで試しに2種類買ってみたんですが、下の2段になってるヤツをもう1個買うか、上の連結できるヤツを買うかで悩み中・・・
あと2体分のスペースを考えたらやっぱ下のの方がスッキリするかな?
(一応重ねれるみたいだし)
basara.jpg
てゆか超~~~可愛くないですか?!
もー、めっちゃラブくて毎日眺めてはニヤニヤしてます(*´∇`*)♪
幸村の小ささやら濃姫様のオミ足やらにやたら萌えます(笑)
ちっちゃいけどホントよく出来てて、パーツも細かい!
いやぁ、コトブキヤさんすごいっす。
そして悪魔の囁きをくれたU惑王子(笑)もホントありがとうございますね(*´∇`*)♪

では以下拍手レスです。

拍手する


☆Sサマ
そうそう、花嫁なのにちぃ~バックなのですヨ♪
てゆか覆わなきゃいけない部分も細いので寧ろ「I」パンツって感じですが(笑)
は、花嫁シリーズですか?!
この遅筆ヤローに果たして今月中に描けるかが問題ですが、こそっと下描き始めちゃおうかな・・・( ̄∀ ̄*)
7月とかに出品してたらどうぞ笑って下さい(笑)
それとシャロンもお褒め頂きアリガトウゴザイマス☆
ちゃんとかわゆく描けてたならホッと一安心~!
ゼヒゼヒSサマもガツーンと描いてみちゃって下さいな(*´∇`*)♪

しかし背景は確かに悩みますよねー。
私もちゃんと描こうと思いつつ、ついいつもノープランでやっちゃうので、最後に帳尻あわせのごとく誤魔化しちゃってマス・・・
クォリティ上げるにはそういう部分もちゃんと頑張らないと行けないんですが、そもそも人物自体が怪しいので、とりあえずはそっちからですねー(^^;;

そしてフローリングを抉った恐ろしくタフな凶器のライトボックスさん・・・(笑)
昔のモノって構造が単純なだけに案外落としたりなんかしても丈夫なもんなんですよね。
うちのライトボックスさんもしょっちゅうオネコ様が机の上から落っことしてますし(^^;;
いやしかし丈夫なのは何よりも良い事ですし、持ち主に優しいって事で是非とも長生きしてもらいたいですね!
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

