FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

耳鳴りが止まらないorz

こないだ野球見に行ったんですが、真横に援団がいたせいで3日経った今でも耳鳴りが治まらないアオイです。
近距離の太鼓は危険ですね(^^;;

と、それはそうとゆかりんです。
耳鳴りのせいで集中力に欠けてなかなか進んでないんですが、とりあえずのペン入れが終了!
yukarin_pen.jpg
髪の毛わっさわさで増えるワカメちゃん状態ですな~。
ゆかりん黒髪じゃなくて良かった(笑)

そして今現在私の心を揺さぶる魅惑の方がコレ。
kenji.jpg
もちろんまだ封も開けてません。
・・・だって、やっと2が終わったトコだし・・・!
御剣の誘惑をかわすのは大変ですが、3が終わるまで我慢我慢。
くそー、ゲフゲフ言ってる場合じゃないよ、ナルホド!(笑)

あと、こないだからオトートがやたらチロルに凝ってまして(確か画材の写真撮った時も一緒に写ってたはず)今回はローソンキャンペーンのエヴァ缶まで買ってきやがりました。
eva_can.jpg eva_can2.jpg
ちなみにソコのローソンでは綾波は最後の1個だったらしく、迷わずGETしてきたそうな。
中身は3種類の味(ミルク、ビス、アーモンド)が入ってるんですが、
「じゃあネーちゃんは月をバックにうっとりナルシストな半裸のカヲルと・・・どれ?」
と端からカヲル君は決定事項にされてました。
(つーかわざわざその表現・・・)
いや、食ったけどさ、普通にアーモンドで美味かったけど!(笑)

そんな感じでグダグダなまま拍手レスでございます。


拍手する


☆Sサマ
わーい(*´∇`*)♪
銀様お褒め頂きアリガトーゴザイマスvvv
色は半ばヤケクソのように何色も重ねたりしたので、それがうまくかみ合ってくれるかな?と心配でしたが、重厚な雰囲気出せてたなら成功ですネ♪
良かった~(〃´o`)=3 フゥ
やっぱり可愛い銀様もいいですが、私的好みは黒の似合うカッコイイ銀様ですね。
そんな風になってれば幸い。
ちなみにドレスはすごく気に入ってる部分で、記事にも書いたようにいい感じでベルベットっぽくなったんですが、画像ではあんまり分かりませんよね~(^^;;
実物は細かく上品にキラキラした感じです。

私も盛り上げとかうまく使いこなせないので、もっぱら背景ばっかりに使ってますよ~(^^;;
今回はちょこっとだけ背景からはみ出してみましたが。
飽き性だから途中から~の所はすごく良く分かります!
「もういいじゃん・・・(*・ε・*)」ってなってくるんですよね(笑)
気を抜かないように、手も抜かないようにお互い頑張りましょうネ~(^^;;

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

