FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

オリジリボン少女完成☆



やっぱり赤が映えるのは黒か白だな、って事で黒髪になりました。
後は運を天に任せて削除されないように祈るだけです(笑)

あとは昨日のふーこをどうしようかってのとラフの手直しなどをしておりました。
でもまた突発的に違うのを描き始めるかもしれません。
(ラフとか長い事置いてるとイヤになってきたりするので(^^;;)


ついでに追記にてほんのちょっとしたハミ出し誤魔化しテクをば。
って、コピック使いならきっと当たり前・・・以前にハミ出さないように塗れって話なんですが(笑)
拍手する


syuusei1.jpg

あぁっ、ハミ出した!!
(もっと盛大な時の方が多いですが。笑)

syuusei2.jpg

ここでカラーレスブレンダー(色番号0番)の登場ですよ!
ハミ出した部分を白い部分に向かってナデナデ。
すると・・・

syuusei3.jpg

ほらほら!ほんのちょっとだけ目立たなくなったと思いませんか?
色がついてる所同士の場合は薄い色の方で同じような事をします。
ま、やりすぎると溶剤が他の部分にまで染みて大惨事になったりもしますけどね(←よくやる)


どうでもいい事ですが、2枚目の写真撮る時に左手指が攣りそうになりました。
両利きの人羨ましいなぁ。
(友人の妹に右で描きながら左で消しゴム消しが同時に出来る達人がいるんで)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。