FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ウェディング(ぽい)音姉出品~☆

otome_20090618212116.jpg
先ほどおっぱいウェディング風音姉出品してきました(笑)
そしてこれから天使さんとゆかりんの仕上げを頑張ります。
来週までに出来上がればいいな、なんて思ってますが、さてさてどうなるやら。
(また息抜きという名のおっぱい絵を突発的に描いてるかもしれないし・・・笑)
そんな訳で今回も終了までどぞヨロシクお願いします<(_ _)>

では以下拍手レスになります~。

拍手する



☆Sサマ
エロいかどうかは別としておっぱいイラスト完成しましたよ~(*´∇`*)♪
にうりんとちちくびはいつも難しくて大変です。
色んな方のステキおっぱいを見て色々研究してますが、まだまだ至高のおっぱいには程遠いですね(^^;;
ちなみにうるし原おっぱいなんかも大好物です(*´∇`*)♪
足は現在ヒッジョーに気持ち悪い色合いになってますが、とりあえず強打しただけで済んでるのでしばし湿布とはお友達な感じです(^^;;
血は元々薄めで貧血気味なんで、これからの季節やっぱ気を付けないとダメですよね・・・
お風呂も仰るとおり危険地帯なんで、夏場は特に保冷剤持込で首元冷やしながら頑張ってます(笑)
ホントご心配頂き申し訳ないです<(_ _)>
そしてSサマが早くスランプを抜け出せるよう祈ってます!
抜けたらばんばんエロカワなおねーさんを描いてくださいネ~♪(笑)

☆Fサマ
わ、私の文章おもろいですか?(^^;;
特に面白い事を書いてるつもりはないんですが、身近に感じられるってのはなんかいいですね。
てゆか憧れだなんて、そんなそんな!
同じ絵描きさんにそんな嬉しい事言ってもらえるとホント嬉しいけどプレッシャーというか、恥ずかしいというか恐れ多いというか(^^;;
や、でもホントありがとうゴザイマスね!
音姉もぜひ完成図を見てやってくださいね(*´∇`*)♪

☆U惑王子サマ
息抜きならず本気になってましたが音姉完成ですよ~(*´∇`*)♪
てゆかメインおっぱいですが(笑)
確かにレッドクリフみたいなのだと案外いけるかも?
殿のコスプレで参加・・・確かに違和感全くナシだわん(笑)
そういえば第2期の放送が決定しましたね~。
次はアニキメインでするのかな?


そして今回異常におっぱいマンセー拍手を頂いたのですが、皆様本当に拍手どうもありがとうございました!
・・・もう、みんなおっぱい大好きなんだから☆(笑)
まとめてのご挨拶失礼いたします<(_ _)>
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

