FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

暑い・・・

急に蒸し暑くなりましたね~。
寒くて動けなくなる冬も嫌いですが、体中に不具合の出る真夏も嫌いなワガママ葵です(笑)
マイルームにはクーラーがない為(狭過ぎて設置スペースもない・・・)仕方なく扇風機なのですが、その扇風機もモーターがやられてるのか瀕死で息も絶え絶えな状態なので買い替えなきゃな~、と思ってたらこの蒸し暑さ!
もう相当耐えられへんのに扇風機はほぼ風を送ってくれない始末。
・・・週末以外で電気屋さん行く暇あるかな・・・?(^^;;

shampu_pen.jpg orin_pen.jpg
て事で本日はペン入れしたイラストさん達です。
よく考えたらネコ繋がりなキャラですね~。
今回は付けペンに向いてない紙(インク滲む)なのでミリペンにてペン入れしました。
最近ちょっとミリペンにも慣れてきたような気がします。
インク乾くの早いから擦らないでイイ感じかもですね。
ただし何本もペン持ち替えるし付けペン以上に何回も線入れるから面倒なんですが・・・(苦笑)

ゆかりんはちょっと休憩してこっち先やろうと思ってます。
(てゆかやり直そうかな・・・)

では以下拍手レスでございます。

拍手する



☆Sサマ
ピンク天使(しかもエンジェルって読んだら最強かも)って確かにエロエロしいですね~(笑)
今度そんなのも描いてみようかな、なんちて。
羽は10色くらい使って何回も重ねて色んな色が出るように念を込めて(ぇ・・・)塗ってました。
画材が違って雰囲気も変わるってのは私的にはすごくしてやったり!です(*´∇`*)♪
やっぱり違う画材使うならそれぞれ色んな雰囲気出せた方がきっと面白い!と思ってますので。
今回の天使さんはかなり実験的な絵になりましたが、もっとふんわりした絵とかも描いてみたいですね~。

それにしても偶然とはいえ同時期に同じものを見て目の保養にしてるとは、なかなかのシンクロっぷり!
・・・でもスランプはホント辛いですよね。
私も描きたいのに描けない、描いても描いても気に入らない、ってのがそらもうしょっちゅうあります(^^;;
私ごときの絵で目の保養になるかは分かりませんが、やはりここは頑張ってもっとおっぱい絵を・・・!?(笑)
次はどんなおっぱいにしようかな(*´∇`*)♪
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

