FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

風子+α 完成です。



タイツの色間違えた風子ですがまあいいや、と出品してもらいました(笑)
難有りで出してるからいいかな、と(^^;;
ちなみに光ってるのは金色なので左側だけやけにピカピカになってしまいましたが、そういうほどピカピカな出来な訳ではありません。
とりあえず星をいっぱい散らしてみました。


で、またも突発的に描いたマチュア&バイス。
orochis.jpg

これも削除されないかちょっとビクビクしてますがまぁなんとかなるでしょう(笑)
現在こっそりオシリブームが来てるのかも。
個人的には密着したおっぱいがうまく描けたような気がします。
マチュアさんは色が寂しかったのでチョーカータイをリボンにして後ろ結びにしてみました。
着エロ絡みを頑張ってみましたがいかがなもんでしょうか?


つーかシャナも見終わったし寝ようと思ったら布団を占領されて寝れません(笑)
neko.jpg

いつもは足元なのに今日はど真ん中で丸まってやがるし。
くそーくそーくそーーー!
口開いてるし絡まってるしカワイイじゃねぇか!!

って、退かせばいいだろうと思うでしょうが、そこがネコ馬鹿のサガ・・・
寝姿が可愛すぎて起こすのが可哀想なのでそんなの到底ムリです。
仕方ないので私が端っこで布団チミっと被って寝ないといけません。
・・・布団被れるのかなぁ?(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

