FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ネコ耳と御剣と冥ちゃんと。

nekoboy.jpgmitsumei.jpg

本日ダブルで出品してきました。
今回も終了までどぞヨロシクです<(_ _)>

御剣の顔がなんか変なのはオトコマエが苦手な私の落ち度です、ゴメンナサイorz
そして字が汚いのは仕様なので悪しからず・・・(笑)
いいんです、冥ちゃん描けたから!
しかし二人とも色白さんなので肌色に困りました(^^;;
好みの肌色は自分で作るしかないのか・・・

ネコ耳少年の方はマイキャラの中でも気に入ってるヤツの少年&ネコバージョンです。
(本来はウサギだし色も全然違いますが)
白黒パンダになってるニャンコさんでもゾロタイプがかっちょよくて一番好きですが、実はハナクソさんとかチョビヒゲさんも好きです(笑)←ネコ好きさんにしか分からないかな(^^;;
この子はそんなアブノーマルなところは自重していたってノーマルタイプで。

そういえばミツメイので出品イラストも220枚目なんですが、折角なので222枚目はニャンニャンニャンなゾロ目と言う事でニャンコを描こうと思います。
久しぶりにロシアンブルーちゃんでも描こうかな。
(前に描いたの去年のハロウィンだし・・・)
やっぱ脱がすのがいいかしら?(笑)

そんな感じで以下拍手レスです。

拍手する



☆通りすがりのPサマ
蚊対策について返事が遅くなりましたが即行でお返事頂きありがとうございました!
顔に似合わず案外モロイ肌してるので直接肌につける事はないとは思うのですが、やっぱりちゃんとしたのが香りも断然イイ!という事で、現在色々なお店をフラフラ彷徨ってます(笑)
色々応用の仕方とかも教えて頂いたのですぐにでもやりたいのですが、なかなか気に入る香りにまだ出会えなくて・・・(^^;;
でも同じ香りでもちょっとずつ違うので、好みの香りを探すのも結構楽しいモノですね(*´∇`*)♪
早くこれだ!ってのと出会えますように( ̄人 ̄)
また、一番惚れて頂いたというおとめ座のあの方は最近描いた和服の方かな?
でも以前描いたのも和服のもどっちも相当気合入れて描いたので、気に入って頂けて何よりです(*´∇`*)♪
また惚れて頂けるような絵をドンドン描けるように頑張りますね!
色々アドバイス&嬉しいお言葉ありがとうございました♪

☆Sサマ
お忙しい中通っていただいてたとの事で・・・ホントありがとうございます<(_ _)>
金髪緑目(私は青よりのブルーグリーンが特に好みです♪)とかピンク髪ブルーアイは確かにいいですよねー(*´∇`*)♪
ピンク髪なんかは特になんというか潜在的に惹かれる何かがあるような気がします(笑)
そうそう、ネコ耳少年完成したのでどぞ見てやってくださいね(*´∇`*)♪
短パンと膝小僧に目をつけるとは・・・サスガですね!(笑)
それにしても原稿お疲れ様でした!
私も友人に「宮田(はじめの一歩)を描け~!」と夏コミ合わせの本にゲストさせられそうだったりします。
(今の所本気のおねだりメールはまだ来てないですが)
白黒原稿なんて10年くらい手をつけてないので描き方スッカリ忘れてますヨ(^^;;
そんな感じでいつもダラダラしてるブログですが、少しでも目を潤わせる楽しみやら刺激やらを練りだせていれば幸いです☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

