FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

下描き。

origi_nyanko_base.jpgorigi_danti_base.jpg

にゃんにゃんにゃん№に向けてニャンコの下描きデス。
ちょっとモモがムッチリとゴッツすぎたかな?とも思いますがそのまま既にペン入れまでやっちゃいました(笑)
ジーンズのショートパンツは実生活でもラクチンなのでヘビロテアイテムですが、水着の時に履いてるのって可愛いですよね(*´∇`*)♪
ついでに昼下がりの団地妻(笑)なども描いてました。
口元とかにホクロをつけようかなーとかくだらない事で迷ってます。
こっちは人妻らしくあえてムッチリムッチリになるよう心がけました。
塗りもムッチリいやらしく出来ればいいな。

marisa_base_20090711151710.jpg
あと、前に描いた魔理沙がどうにも気に食わなかったので描き直してみました。
地霊殿の衣装と大体の向きは変わらずですが、顔が大分「したり顔」になった気がします。
つーか人妻描いた後だったからか、妙にオシリがムッチリしてしまった・・・(^^;;
腰骨折れそうなんで(笑)もう少し腰周り矯正しないと、ですね。


そしてどうでもいい話なんですが友人が広島土産といってくれたたのがまさかのカープ坊や。
そういえば新広島球場で観戦してきたとか言ってたな・・・
テレビで見ててもBBQ席は非常に楽しそうなんで、いつかは行きたいな、と思いつつ。
(ちなみに友人は阪神ファンでその家族は巨人ファンらしいですが・・・)
DSCF0728.jpg
「すぐる」って書いてあるから、コイツそんな名前ついてたんか!?と思ったらどうやら「すぐるG1」という食品会社の名前だった模様。
後ほど美味しく頂くとします・・・・・・ビールと共に(笑)
いやあ、でもやっぱ夏はビールが美味いよね!
こうキューっとかけつけの一杯が堪らんのよ。
・・・腹回りはオトメ的にはなんとしてでも死守しなきゃならんので精一杯適量を心がけますが、夏場の誘惑はホンット恐ろしい魔物です・・・!(苦笑)
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

